画像1

2.アースチューニングver.1~万象を制御する力を引き出す(約30分音声ガイダンス)

千賀一生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:19)は購入後に視聴可能。

千賀先生による音声ガイダンス。わの舞の講習で実際に行われている音声を収録しました。

「アースチューニングver.1」は地球本体と共鳴する身体をつくっていきます。

共鳴することにより、潜在力を解放させます。

さらに、、、人間に潜む本質エネルギーを引き出します。

それは、愛、感謝、ときめき。


人間の本質を輝かせ、宇宙の波に乗るための誘導講話もついています。

※ マウスシールドをして話しているため、一部聞きづらいところもあるかもしれません。

※ 購入後はウェブサイトからダウンロードしてお聴きください。

※ 2021年3月12日、千賀先生より補足説明がありました。最下部に掲載しております。

■ 編集部より ■
千賀先生が直接あなたに語りかけて、その場にいるかのような感覚になっていきます。

講習の録音であり、子どもの声や笑い声も収録されていますが、なごやかな雰囲気とともに潜在力が解放されていきます。

こころとからだを解放させた先生のガイダンスだからこそ、1つ1つのことばや抑揚、沈黙さえも目に見える次元・見えない次元からあなたを解放させていきます。またあなたの状態によって受けとるメッセージが毎回異なります。そして毎日繰り返すほど、心身が受けとるエネルギーが深まり広がります。


■ 説明 ■
意識が身体に影響を及ぼすことはご存知と思います。とくに筋肉は直接的に反応します。

たとえば不安や恐怖がつづくと特定筋肉が硬直し、神経系の働きが阻害され内臓疾患などさまざまな障害に結びつきます。

筋肉の緊張は習慣化し、こころの不調にも結びつきます。

こころとからだを結ぶ接点は特定の筋肉にあります。

この千賀先生による音声ガイダンスは特定の筋肉をほぐすことで潜在意識にアプローチしやすい状態へと誘導します。

こころとからだを整え、広大な解放と自由の次元へと誘います。

さらに潜在意識の誘導によって、こころの深層からエネルギー状態をもとに戻していきます。


■ ワークにあたっての留意点 ■

・時間帯は就寝前が理想ですが、朝やそれ以外の時に行ってもかまいません。

・「横になって」リラックスしてお聞きください。

・できるだけ「1.こころとからだを整える基本」の後に行うようにしてください。

・時間がない時にはこちらのみでも大丈夫ですが、時間をかけるほど効果は大きくなります。

・言葉と言葉の間は、そのことを感じ続けることに専念してください。

・講話はチューニングから続けてお聞きいただくと効果的です。

・毎日繰り返すほど効果が深まります。毎日の習慣にしてください。




■ 千賀先生による補足説明(2021年3月12日) ■

先日は、音声誘導、予想外に多数ご購入いただき、また、スキやフォローなど多数、ありがたく思っております。

多くの方が実行されているので、実行方法についてもう少し補足をしておきたいと思います。

・最初の身体の調整は、「気持ちいいかどうか」を基準に行ってください。

無意識の緊張は、一人でリラックスしていると思っている時でも続いているもので、これが続くと心身が不安定になります。

心の不調の前にも筋肉の緊張がありますが、意識はこれに気付くことはできないのです。筋肉に「快」の刺激を与え続けることで、調整されます。

たとえば足をあげて振る時でしたら、どの高さでどれくらい強く振るのかは、その人にとって「気持ちよく感じられる」レベルがベストです。

すべてにおいてこのように「快」を基準に実行ください。


・ご感想の中にもありましたが、誘導されると体温が上がり、呼吸が深くなり、鼓動もゆっくりになります。

毎日続けていると、意識だけでこうした無意識の制御ができるようになり、さらには一瞬でできるようになります。

そのレベルに至ると、制御というよりは、宇宙との共鳴に入ります。

超感覚的知覚もそのような段階で始まりますが、それは個を超えることによるもので、個人の能力という段階を超えることになります。

ですので、上記の状態に入れたかどうかを最初は目標にするといいです。


・とにかく続けることが第一です。

ここから先は

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?