見出し画像

見返りのない神性な時間

これから日本や世界を陰に陽に支えるリーダー(巫女)たちに向けたメッセージ。これまで公式指導者講習会でしかお話してこなかった内容をお届けします。

※2016年1月7日・12日公式指導者(会員限定)講習会講習録94号より抜粋・編集

主な内容
真の美しさの奥には、宇宙に繋がる法則が働いている。気持ちのいい空間にも、宇宙に繋がる法則が働いている。その法則とは何なのでしょうか。

本文より
「慎ましくお祈りをしている人の姿を見ると、どういうわけか尊くみえる。本当に神さまにつながろうとお祈りをしようとしたら、自然に体を正そうとするでしょう?こんな姿勢には(あぐらで後ろに手をついて片手でお祈り)、絶対にならない(笑)。こういう形(かしこまった形)に自然になるはず。これはなぜだと思いますか。当たり前とわたしたちは思っているけど、なぜ姿勢を正すのか。魂は知っているんです。どうやったら神さまに通じるかを、、、わたしたちは知っているから無意識につながるポジションを作ろうとするんです…」

目次

〇 美しいおじいちゃん・おばあちゃんが未来をつくる
〇 祈りの次元に入るとき
〇 自然界の尊いチカラを宿す身体へと
〇 わたしたちをつなぐ大地のチカラ
〇 上昇力を生み出す ~ 天上界に近づく身体づくりの条件 ~
〇 本来のままの、巫女であるように
〇 見返りのない神性な時間 ~ 天界の公務員となる ~
〇 天使の意識が降りてくる ~ にじみ出る美しさを ~
〇 人を動かす空間を纏う(まとう)



〇 美しいおじいちゃん・おばあちゃんが未来をつくる

慎ましく

お祈りをしている人の姿を見ると


どういうわけか尊くみえる。


本当に神さまに

つながろうとお祈りをしようとしたら

自然に体を正そうとするでしょう?


こんな姿勢には

(あぐらで後ろに手をついて片手でお祈り)

絶対にならない(笑)。


こういう形に

(かしこまった形)

自然になるはず。


これはなぜだと思いますか。


当たり前とわたしたちは思っているけど

どうして姿勢を正すのか。


魂は知っているんですよ。


どうやったら神さまに通じるかを。


わたしたちは知っているから

無意識につながる

ポジションを作ろうとするんです。


わの舞の型は基本的に

神さまにつながる型なんです。


ここから先は

9,387字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?