画像1

失われることのない人生~祖母の魂とともに~(約24分の音声)

千賀一生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(24:53)は購入後に視聴可能。

私の最も尊敬する祖母の命日の日に語った講話です。

人生の原点となった17歳のときの、祖母との神秘体験が語られています。

あらゆる人の父母との関係性の背後にある世界、
魂の永遠性、
肉体を超えた記憶がどう再生されるのか、
祖先に導かれ、祖先を救う、自身と祖先霊との関係性の確立、
祖母との死を超えたドラマ、、、

私の実体験から語った愛する人との繋がりの永遠性についてのお話です。
人生や人との関係性のヒントとしていただけたらと思います。

多くの人が涙を流して聞いてくださった講話であり、祖母が背後から私に語らせていると終始実感するなかで語り続けた講話です。

私が個人的に最もみなさんにお聞きいただきたいと思っているお話です。ぜひお聞きいただけたらありがたいです。

ここから先は

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?