見出し画像

GBP/JPY 2021/8/9 (月) ノートレード

写真は葛(くず)の花です。こんな花が咲きます。

***

今日は、入り損ねてノートレードでした。

欧州時間の始まりに、勉強していた形が出たんです。「5分足のダウ切り替わり」です。ほぼ想定通りで、ここぞと待ち構えていたら、最後の最後200EMAにタッチせずに行かれてしまいました。
ちょっと、くやしいですね。残念です。

ノータッチで ノートレード (つまらないダジャレですいません)

その場面をアップしておきます。

画像1

ちょっと、エントリーをピンポイントで狙い過ぎてるのかもしれません。
もっと幅を持たせるとか、2lotで分割で入るとか、、
対策を考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?