見出し画像

『世界中の女性を美しく健康にする』お菓子

画像1

2018年6月開催の第4回の自分軸を整える和のお茶会(旧・名前のないお茶会)のお菓子は『世界中の女性を美しく健康にする』がコンセプトのQonfectionから『カラリズムボール』でした。

・プレーン
・スノー
・グリーンティー
・ストロベリー
の4種類。

グルテンフリーで着色料や保存料、香料を一切使わないお菓子づくりをしています。オンラインショップで買えるというのも嬉しい。
サクッとほろほろと口の中に広がる優しい甘さ。

コンセプトとともにうたわれてるのが
~ 低カロリーも、健康も、美味しさも、何も諦めないお菓子 ~
The 欲張りな女性たち・Queenのためのお菓子!

一方を選んだらもう一方を諦める人生なんて、もうおしまい!

求めたら、
全部手に入れられる!

これが宇宙の原則。
女性たちよ!

言霊に乗せて全部
手にしていきましょ。

カラフルで彩り溢れる
人生創りましょ!
(あ!もちろん男性も!)

な、気持ちで
選ばせていただきました。

◎Qonfection
https://shop.qonfection.jp

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?