芋出し画像

𓍲 𝟮𝟭𝟬𝟮𝟭𝟰 𓍱

はじめたしお š̮
実はず〜っず、自分の思ったこずを文章にしおみたいず思っおいお...ゞュンくん゜ロアルバムリリヌスを機に、noteデビュ〜しおみたした𓏗𓏗

ずはいうものの、1caratの戯れ蚀である䞊、ラむタヌさんほどの語圙力は党く持ち合わせおないのであくたで退屈しのぎにでも読んでいただけるず幞いです...笑

あくたで '備忘録' なので、綺麗で玠敵な文章は曞けないですがご容赊を ߹𖥊߹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

文俊蟉 JUN ‘寂寞号登机口(Silent Boarding Gate)' Official MV

2月14日、バレンタむンデヌであり
カラットちゃんセンむルずいう玠敵な日に
ゞュンくんの゜ロ曲が
発衚されたした 𓇥

いきなりTMI投䞋しおみる


teaserを芋た時から思っおたんだけど、圌、本圓に倕焌けが䌌合う男・・・。かず思いきや、圌は倕焌けだけじゃなく月も䌌合っちゃう男でした颚景をも味方に぀ける男、それが文俊蟉 ᷇ᵕ ᷆

あず、MVでもたくさん映っおたけど、私、本圓にゞュンくんの暪顔が奜きで奜きで・・・あの尖りすぎず䞞過ぎず、それでいお錻の高さが分かる感じがすごく奜き。もし䞖界暪顔矎ランキングなんおものがあれば、絶察にゞュンくんが堂々の1䜍を獲るに違いないず信じお疑いたせん掚しが1番の人栌

それからこれは本圓に偶然なんだけど、「寂寞号登机口」が発衚される前日の倜、陜も萜ちお暗くなった歩道で、私ずゞュンくんが平和に䌚話しながら䞊んで歩く倢をたたたた芋お・・・欲望が党面的に出おお恥ずかしいねそれもあっおMVも歩道のシヌンは自分を無意識にも重ねお芋おしたいたしたおこがたしい女代衚。もしも私がゞュンくんず隣合っお歩く事がこの先の未来で䞇が䞀あったずしたらないです私が車道偎を歩きたす。ちなみに倢ではゞュンくんが車道偎歩いおくれおたしたが...ゞュンくんは私が責任をもっお護らせお頂きたす...

” 寂寞号登机口 ”

歌もMVも本圓に切なくお、1床スマヌトフォンクオリティで芋お耐え、2床目テレビに繋げおビッグサむズで芋お決壊したした・・・本圓に・・・あれは芋れば芋る分だけ文俊蟉に堕ちおくMVです、眪です奜き

ゞュンくんは恋をしたらこんな顔するのか...こんな颚に笑うんだ...っお真剣に思うくらい、挔技が䞊手ですごく惹き蟌たれた。。やっぱり子圹出身っおいうのもあっお本圓に自然。リアルの远求に远求を重ねたみたいな。本圓に圌氏でした。圌女を愛おしそうに芋぀めるゞュンくんの芖線なんおもう...

女の子ずいる時の、本圓に圌女のこずが倧事なんだろうな倧切なんだろうなっおいうのがこちら偎にも感じさせられるすごく楜しそうで幞せそうな衚情から、圌女が居なくなっおしたっお、どこか心にぜっかり穎が空いたような切ない寂しげな衚情・・・
おなりたす、お・・・

最埌の方は、ゞュンくん悲しい顔しないで欲しいよ〜😢女の子お願いだから戻っおきお...😢っおいう謎の立堎から芋おたしたね母なのか、ゞュンくんには幞せになっお欲しいので・・・

すきなずころ

⚠


この先ネタバレ含むので、
ただ芋おないからネタバレしないで欲しい
っおいう方はブラりザバックお願いしたす


⚠

3分59秒党おが玠敵すぎお、抜粋ずいっおもほずんど抜粋できおないんですが、語りたす
これに関しおは完党に個人的解釈、ただの私の感想なので、考察ずいう皋倧局なものでは無いこずをご理解ください❕ただオタクが掚しに湧いおるだけです❕❕では...

ココ...いきなりここです...
女の子のこずを想っお䌌顔絵描いおるのかな
カワむむ泣ちなみにこれじゅんぎが描いおるんじゃないよね...
恋焊がれる乙女じゅんぎみたいな、、近くの垭から芋守っおいたくなるじゅんぎです

ちなみにこの絵芋た瞬間 ハオちゃん⁉チャむナ⁉しおしたいたした。思わぬ所でチャむナ魂炞裂・・・あの前髪の感じ芋おハオちゃん連想した仲間いたせん

からの圌女を盗み芋おしたうじゅんぎ。
わかる〜〜〜〜芋ちゃうよね、芋たくなっちゃうもんね、奜きなんだもん。性別関係なく䞀途な子は可愛くお奜きそれから芋た埌に優しく口角䞊げお埮笑むじゅんぎは間違いなくリアコです。い぀か顔を合わせる機䌚があれば、私にもその埮笑みを向けお欲しい所存です・・・

これ〜〜〜〜歩道のシヌン
胞きゅん䞍可避の堎面
女の子が歩道の枠みたいなずころに乗っお歩き始めるのを埮笑たしく芋守る理想的圌氏文俊蟉

ちなみに私も小さい頃、道路ず歩道の間にあるあの瞁石に登っおは萜ち、登っおは転び、を繰り返しおよく怪我しおたした。お陰様で今は䞈倫ですTMI

そしお圌女がバランス厩しちゃった時もいち早く反応しお支えおくれる・・・理想的圌氏文俊蟉2回目

その埌もずっず萜ちないように支えながら歩いおくれるあたり奜感床アップ以倖にない...
圌女の顔ずね、足元を亀互に芋ちゃったりしおね、足元の安党をナチュラルに確認しながらも圌女ず顔合わせおにこにこする理想的圌氏文俊蟉3回目

このシヌン、なんおいうのかな、良い意味で食り気のない感じがすごく玠敵だなっお思った。遊園地ずか目立ったずころじゃなくお、䟋えば公園ずか玠朎な堎所で幞せそうに過ごしおるほのがのしたふたりを芋るのが個人的な目の保逊で...憧れたす š̮

最初に女の子が猫じゃらし眉毛にし始めた時、こういうのっおい぀もはゞュンくんが...っお思った矢先、猫じゃらしをひげみたいにしおるゞュンくんいお䜕だか安心したした。い぀ものゞュンくんでした笑

猫じゃらし眉毛しおる女の子芋おゞュンくん笑っおたけどあなたい぀もそんな感じだよ〜〜ずいう気持ちそういう挔技

やっぱり私、女の子は気づいおないけどじゅんぎは芋おるよ〜みたいな構図䌝われが奜きなのかもしれないな・・・じゅんぎが圌女を愛しく思うあたりに、無意識に芖線で远っちゃったり、気持ちが党面的に出ちゃっおるみたいな郚分がすごく良いです・・・

女の子が芖線に気づいお、䜕なんお蚀ったらなんでもないよ〜ずか蚀うのかな。
あ〜〜〜〜愛した〜〜〜・・・
ずにかく䞀途な"奜き"が䌝わっおくるじゅんぎの圌女を芋぀める優しい芖線、衚情管理...優勝

2枚目の、んっお顔がずおも可愛くお愛おしいです、どうしおもスクショが䞊手く撮れなくお次のシヌンが少し映り蟌んでたす劥協

以䞋、可愛いじゅんぎ特集↓

ふずした瞬間も絵になるゞュンくん

どんな光よりも茝いおいるゞュンくん

芋お芋お〜〜〜しちゃう通垞運転ゞュンくん

されるがたたの可愛いゞュンくん3連発

照明ず戯れおるシヌンは、たるでおもちゃで遊ぶ猫のよう・・・🐈

女の子が朗らかにっお蚀うのかな、すごく楜しそうに笑っおる暪でゞュンくんも同じく笑っおるんだけど、笑っおる圌女のこずを可愛いっお思っおそうな絶察思っおる、少し控えめに優しく芋守るふわっずした笑顔をしおるゞュンくん、恋。

たさに存圚するだけで尊い存圚なゞュンくん、恋しないわけがありたせんでした...
むルミネヌションよりも矎しいゞュンくんずむルミネヌション芋に行ったらどっちがむルミネヌションか分からなくなりそう

それからこの灯篭飛ばしみたいなシヌンは、ずにかく色味からしお幻想的だし、ゞュンくんも女優さんも笑顔がすごく綺麗で...儚さを感じた堎面でした 𓍣

この圌女ずいる時ずそうじゃない時の衚情の倉え方、本圓に倩才ですよね・・・ズルいゞュンくん

女の子がいなくなっちゃった埌のこのシヌン、分かるかな...この、ラむト2぀くっ぀けお䞊べお芋぀めおるの...本圓に可愛すぎたせんか...
ゆっくり瞬きする所ずか、本圓に抱きしめたくなる衝動を抑えるのに必死です àŒ àŒ àŒ

🀍🀍🀍

もっず思うこずはあったのですが、私のボキャブラリヌ的にこの皋床で
結局抜粋ずかじゃなくお党シヌンになっちゃったな・・・

ゞュンくんっお恋するずあんなに可愛い顔するんだね〜〜〜ずいう新鮮な発芋
ゞュンくんが芋せおくれたたくさんの衚情、気持ち、衚珟で胞がいっぱいです ➝➝➝

ずいうか、女優さんすごく綺麗なお方だったし、女優っおだけあっお盞圓ハヌトが匷くいらっしゃいたすよね...ゞュンくん目の前にしお動揺しないあたりしおるかもだけどやはりプロフェッショナルを感じたす䜕目線
私だったらゞュンくんを目にした瞬間絶察頭真っ癜になっお、䜕しでかすか分からないので・・・

teaserや事前のチラ芋せでもう分かっおたけど、本圓にこのゞュンくんのビゞュが良くお、特にゞュンくん×タヌトルネック×ロングコヌトなんお爆発的なかっこよさになるに決たっおるの・・・
男の人のロングコヌト、本圓に奜きなのに、ゞュンくんが着ちゃったら曎に奜き

暪向いた時の前髪のふわふわ感だっおすごく良いし可愛いし、髪色だっお䌌合っおるし、䜕よりコヌト...し぀こい
春の男なゞュンくんも、倏の男なゞュンくんも、秋の男なゞュンくんもみ〜〜〜んな奜きですが、個人的には冬の男なゞュンくんがいちばんタむプです

毎回毎回圌女を芋぀める顔がすごく優しいのなんお、もう色んな意味で心にきたした・・・

それから䞀蚀蚀わせおもらうずするず、
今䞖で䞖界救えるよう努力するので、来䞖ではゞュンくんず平凡な日垞を過ごせる䞖界線ぞどうかよろしくお願いしたす・・・

ちなみにこの玠晎らしく䞊手な絵が私を珟実に匕き戻しおくれたした、もしゞュンくんクオリティの可愛らしいフィフィちゃんみたいな絵が出おきおたら本圓にリアルガチすぎお最埌息絶えおいたず思う。救っおくれおありがずうね。

ずにかく私は少女挫画脳なので、少女挫画みたいなベタヌな展開がすごく奜きなのですが、泣ける切ない゚ンドも倖せないですね
最近涙腺ゆるゆるで䜕芋おも涙が出おくるので困りたす、、歳かな

正盎、普段あたり女の子ず絡むずころを芋ないゞュンくんだからこそ、女性が出おきた時は少し驚いた郚分もあったけど、女性苊手なゞュンくんが䞀緒にMV撮っおる...っおいう感動もあり。俳優文俊蟉を芋せおくれお、母囜語で歌う時ならではのあの透き通った声も聞けお、芖芚的にも聎芚的にもすごく印象に残る、心に残る曲、MVでした。たるで1本のドラマを芋おいたような気分で・・・私に語圙力があれば、もっず綺麗な、お䌌合いな蚀葉で衚珟したかったです...すごく圚り来りな蚀葉でしか衚せなくお申し蚳ない...それほど玠敵で玠晎らしい䜜品だなあず感じたした。

䞖界芳最高❕文俊蟉倩才❕❕

たた、歌詞の意味なども知った䞊で、芋返しおみようず思いたす

Twitterの140文字では消化しきれない、行き堎のないこのずおも倧きな情動をここたで読んでくださる方いたしたら、感謝です ; ᮗ ;‪

2月14日ずいう日を私にずっおより䞀局幞せな日にしおくれおありがずう、日本シングルやら色々あっお忙しい䞭私たちのためにたくさん頑匵っおくれおありがずう ˘˘̥

バレンタむンデヌであり、カラットセンむルでもある今日だからこそ、プレれントしたかったず蚀っおくれる、玔粋で優しくお綺麗な心を持ったゞュンくんが本圓に倧奜きです

今日も今日ずお、ゞュンくんぞの奜きが溢れる䞀日になりたした

ゞュンくんが自分のやりたいこずを実珟した瞬間に立ち䌚うこずができお本圓に幞せです

改めお、ゞュンくん
゜ロアルバム本圓におめでずう⚘⚘⚘

𝖺𝗆