見出し画像

アパレルブランド《NastyDog》が可愛い!女子でも着られる注目ブランドは大阪で買える!

こんにちは!いきなりですがこちらを見てください!

やんちゃそうなワンちゃんのイラストがとっても可愛くないですか?♥

個人的な話で、最近チャンネルがーどまんのyoutubeを見るのにハマっているのですが、ドレッドヘアが特徴のMYくんが着ている洋服がいつも可愛いなと思って調べてみたら、なんとMYくん自身がプロデュースしているアパレルブランドだったんです!💥

しかもYoutuberプロデュースのアパレルブランドでは珍しく、大阪のアメ村に実店舗も構えているとか!

HIPHOP系?なデザインは女子がダボっと着ても可愛いですよね♡
今日は犬つながり(?)ということでMYくんプロデュースのNastyDog(ナスティドッグ)について書いていきます!


チャンネルがーどまんとは?

2016年8月30日に始動したYoutubeチャンネル。
リーダー的存在のがーどまんと、MY、山ちゃんの現在3人で活動しています。

元々がーどまんと山ちゃんが同級生で、ラッパーに憧れ地元のサイファー(※複数人が輪になって即興でラップをすること)に参加していたがーどまんとMY君が出会ったことで仲良くなったようです♪

Youtuberとして出てきたのかと思いきや、ラップの実力もあり大会出場経験もあるなど、才能あふれるトリオですね!!

チャンネルがーどまんメンバーのMY君について

MY君は1997年大阪生まれの現在27歳で、身長は190cm。
ドレッドヘアからも分かるようにレゲエが大好きなんだそう。

いかつめな見た目をしていますが、笑顔がかわいらしく、高所恐怖症な一面もあるそうですよ!!
NastyDogのメインキャラクターはMYくんってことでいいのかな…??🐶

MYくんプロデュースNastyDogの商品を紹介!

それでは女性である私目線で、これ可愛い!と思ったNastyDogの商品をご紹介したいと思います!

BattleDog Crewneck (White)

NastyDogくんと警察犬みたいなキャラクターがバトルしている様子が可愛い😂♥
正面のプリントは全速力で逃げている様子…!

公式オンラインストアより

こんなプリントはなかなか他のブランドでは見ないですね!

続いて!

Sweat SetUp (Gray)

シンプルながらもNastyDogくんのワンポイントが可愛いスウェット生地のセットアップ!
カジュアルに出かける日も、家の中でゆるっと過ごすにも使える万能アイテムですね。
これを着て犬の散歩が・・・したい・・・

Love Dog Tee AcidBlue

これは可愛すぎる…!
キュートなレディーDogにメロメロなNastyDogくん。
これ再販してくれないかなぁ…売り切れているのも納得ですよね…

どれもそれなりの価格感ですが、他のストリート系ブランドに比べれば手頃で、プレゼントにも買いやすいなと思います!

とこんな感じで、NastyDogは他にない独特さかつ楽に着れるようなデザインばかりで可愛いですよね💙
新作はすぐに売り切れてしまようなので、気にいったデザインがあれば早めに購入するのが吉です!!

NastyDogのSNSは?

また、商品情報がタイムリーに流れてくるのはXアカウントのようです。
NastyDog【公式】

インスタグラムTikTokもありました。
SNSでリアルなコーディネートがのぞけるのは嬉しいですね。

TikTokには女性が着用している動画もありましたよ!可愛い~!

@nastydog_official

NastyDogのセットアップジャージは何通りの着方もあって女の子でも着れちゃう😫❤️店舗・オンラインサイトにて販売してます🤭 #コーデ#ファッション#ストリートファッション#ジャージ#着回しコーデ#チャンネルがーどまん #がーどまん #MY#ナスティードッグ#nastydog#おすすめ#fyp

♬ Almost 20 - LANA

NastyDogの実店舗は大阪にある!MYくんにも会えるかも?!

オンラインショップで買えるのは楽だけど、生地感やサイズ感などを実際に見て試してみたいと思った方に朗報です!

なんと今年の2月にNastyDogは実店舗をオープンしています!
お店があるのはチャンネルがーどまんの地元、大阪。

同じビルに、がーどまんさんがプロデュースしている「mushroom」というシーシャバーもあるので、せっかくならハシゴするのもよさそう!

NastyDogアメリカ村本店はMYくんの世界観が前面に押し出されています!
内観がよく分かる動画もあったので載せておきますね♬

オープン日である2月3日は開店前から大行列ができたそう!
さらに5月19日には、がーどまんと仲良しの那須川天心さんとのコラボ商品を販売しこちらも大盛況だったようです!!

コラボアイテムでは、天心さんも可愛いキャラクターになっていて唯一無二のデザインが素敵!
ファンにはたまらない1着となったに違いありません!

そして私がチャンネルがーどまんが好きな理由の一つでもあるのですが、動画は過激なのにこんな配慮のある注意喚起もしているから好感度アップ😂

人柄の良さをところどころで感じる3人なんですよね~

アメリカ村本店の情報はLINEでゲットできます。
問い合わせにも応じてくれるそうなので便利ですね♬
NastyDogアメリカ村本店の公式LINEはこちら

NatyDogの実店舗が東京にも!

大阪アメ村本店のオープンから3ヶ月後の6月8日、なんと東京の原宿にもNastyDogの実店舗がオープンしました!勢いがすごすぎる!!

NastyDog原宿店の場所や内装がよく分かる動画はこちらでした!
いつもタイトルに大々的に書かずに動画の中盤から紹介するスタイルなんですね!😂

原宿店は富士山や桜の絵が描かれているなど少し和な雰囲気もあって可愛いですね!
こちらもオープン当日のPOP UPイベントは大人気だったようで、Xにはがーどまん・MYとの写真撮影を楽しんだ方のツイートがたくさんありましたよ✨

NastyDogは性別関係なく着れる可愛いアパレルブランドだった!

チャンネルがーどまんって聞いたことあるけどよく知らなかったという方も、NastyDogの洋服は可愛いと感じた方が多かったのではないでしょうか?!

洋服を作っている“人”で選ぶもよし、“可愛さ”で選ぶも良し、“犬のキャラクターだから”で選ぶも良し!!

今後犬好きの間でも広がりそうなNastyDogの紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?