『初めての特急電車🚃』

(前に上げていた普通の電車より前の体験談です。)

DMで長くお待たせしていた方と
初めてお会いしました。

話しやすそうな方で、安心。
こういうのも初めてとの事。
やはり最初お会いするとき
私は恥ずかしいので、何気ない話から
入ってくださるのが嬉しかったです。
話しやすくてたくさん喋ってしまった...
お会いしたときの服装は、薄めのトレーナーっぽい服に、チェックのミニスカートです。

何も決めてなかったのですが、
普通の電車はハードルが高く、
このご時世なので...
(お互い初めてということもあり)

お相手の提案で、特急電車に乗ることに。。。
その場で予約してくださいました。

予約画面をみると、
「誰も乗ってない...」
そう、時間帯もあり、タイミングよく
乗ってる人がいなかったのです。

一番後ろの角の席に座ることに...
ほんとに誰もいない...
シートもフカフカで乗り心地が良いです。
どうしていいのかわからないので内心あたふた

資格の本を持っていっていたのでなんとなく出して雑談しながら気を紛らわせようと読んだりしていました。

しばらくすると...

何気ない会話をしながらお相手さんは、太ももあたりに手を置いてきます。
私は手の温かさと感触にそわそわします。
そして、太腿をさわさわ円を描くように触られて...
話していますが、動きが読めないので緊張感があります...
私は恥ずかしくてなんとか本の文字を追っています。。。

(ここで、お相手さんがふと資格の本をのぞいた際、書いてあった図に興味が湧いたらしく、 「え?これってこうなってるの?」って急な質問。
「え、まさかの興味ある?」って面白すぎて笑ってしまったのは内緒🤫笑)


しばらくすると、少しずつ動きが大胆に。。。
足を徐々に開かれて、太ももの内側からなぞられ指が奥の方へ入ってきます。
下着越しに、指でなぞられて思わず顔を窓の方へそむけてしまいます。
特急という慣れない電車に乗って、何をされてるんだろうと窓に映った自分を見ながら思い、恥ずかしくなります。。。

窓の外を見ていると、駅のホームを通り過ぎるとき人も見えるので、
お相手さんは、「恥ずかしいところ見られてるかもしれないよ。」と囁いてきて羞恥心を煽ってきます。
言葉でより敏感になってしまい、ビクビクしてしまいます。
その後、ぐっとお相手さんが、腰に手を回してきて引き寄せられた状態で服の上からそっと胸を触られます。薄めのトレーナーの生地なので触られてる感覚が服越しにやんわり伝わってきて絶妙ないやらしさに興奮してしまいます。
なぞられて、優しくたしかめるように揉まれて、脚も開かれて...
窓の外の人に見られながらみたいで「やらしいところ見られてるよ」と囁かれながらで、気持ちよすぎて、思考が回らなくなってきました。

しばらくすると足音が、、車掌さんです。
さっと見られないようにしますが、ドキドキします。急に人が来てドキドキ。
その後は、また来るかもしれないと思いながら触られてスリルがありました。。。

途中で人も一人乗ってきたので、中断し、雑談しながら見えない範囲で足を触られたりするのもドキドキ。余韻がさめません。。。
もしこの人が降りたらどうなるのかな?と考えてしまう自分も恥ずかしいです。

その後、通路向かいに座っていた隣の人も降り、誰もいない状態に。
また、服の上からさわられますが、さっきまでとは違い、優しい手つきですがぐっと揉みしだかれて 「んっ」と声が出そうになります。
脚を開かれて下着越しに、太腿から内側まで触られ、電車の隅に追いやられて逃げ場もない感じがたまりません。

そのあと、「だれもいないから席立ってみて。」と言われて、戸惑いながら立ち上がります。前の座席を掴んでいると、立った状態で
スカートの中を覗かれて触られます。
そして、お相手さんが座っている脚の間に誘導されます。
そんな大胆な...と思いながら、目の前でお尻を触られたりして、後ろから見られてると思うと腰が動いてしまいます。前の座席を持つ手に力が入ります。快感の逃げ場がないこの感じにドキドキしているのがわかります。
その後、後ろから服越しにぐっと胸を掴まれてもみしだかれたり、服の中へ手を入れられて両手で揉まれたりして、「こんなところで触られてるよ。」とか言われてしまい、ここが一番気持ちよさでわけがわからなくなっていました。

しばらくして、車掌さんが来るので、席を戻りました。

その後駅に到着。「ここどこ?」「奈良!笑」
なんと奈良についてしまった。
なんとなく降りて、カフェに連れて行ってくださいました。そこで色々話して 楽しかったです。ごちそうさまでした。
(あれ、仲良くなってしまっていないか?笑)

帰りも特急です。帰りもドキドキしました。
今度は、服の上から下着越しに、それから、電車の中なのに直接胸が見える状態にされて、下も上も恥ずかしい状態で触られて...
最後の最後までありがとうございました。
丁寧な対応に感謝します。

※リアル痴漢は犯罪です。相手と合意がないものはしてはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?