見出し画像

VOL.5 猫のいる喫茶店へ ②

皆さんこんにちは!

わんねこ、今年もよろしくお願いいたします🐈️

今回我々がお邪魔してきたのは

千代田線は根津駅から徒歩4分くらいにある喫茶店
「ル·プリーベ」さんです。

ここにあるの!?っていうところに表れた喫茶店で
店の扉を開けるとすぐ目の前の椅子で猫のルンルンちゃんが尻尾を大きく降りながらくつろがれてました🤍



気さくな店主のお話しも聞きながらマリナさんはホットサンド、私はナポリタンを頂きました◯

すんごい美味しかったよ~~!




そのあとはホットティーとホットコーヒー。こちらも大変美味しかった泣

店の看板猫ちゃん達の写真や絵等沢山貼ってあり、猫達に最適な工夫されたお店でした。



猫愛溢れてる~~~!🤍🤍

私も将来こういうお店したいな!とか思っちゃっいました。

お写真沢山撮らせてもらいました🤍🤍

猫好きには勿論、店主や常連さんとお話しさせて貰いながら楽しい喫茶時間が過ごせます。


マグカップも全部猫!!!!




猫の町といわれる「谷根千」で猫ライフ満喫してみてください~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?