見出し画像

vol.4 猫のいる喫茶店へ

皆さんこんにちは!

結構お久しぶりになりました。。

ちょっと色々な環境が大変化した
わんねこの2人でございまして
少しお休み頂きながらでしたが
また再開することができました!


久しぶりの私たちの猫活がですね
新宿三丁目から徒歩7分くらいのところにある"猫に会える喫茶店"
こと、「カフェアルル」さん




ゆったりとしたレトロな空間で
喫茶店の醍醐味のナポリタンやコーヒー、ブランデーケーキ等が味わえます◎


私達はお昼時を過ぎたおやつタイムに伺ったので
ブランデーケーキとドリンクセットを頼みました!



ほんっとにめちゃくちゃ美味しくて口の中がとろけましたね〜

店内は至る所に猫グッズが…!
かわいい猫に溢れて至福です



肝心な本物の看板猫ちゃん達は
お客さんの向かい側の椅子で寝ていたり机の上で撫でろと言わんばかりの可愛いファンサービスしたり(笑)


お店の前の外のベンチでゆったりしていたりと
私もマリナさんもウハウハしちゃいましたよ。



店員さんもアットホームな方々でしっかり満喫できました!

撮影の際、フラッシュはNGだそうです。


私、初めて行く所だと思ってたんですが
帰ってきてからふと思い出して
実は数年前に行った事がありました!


冨永昌敬監督との映画の打ち合わせで行かせて貰ったのですが
冨永さんの猫愛を感じたということを思い出したのですね!!

なんで気付かなかったんだ(笑)

そんなこんなで
楽しく愛おしい時間を満喫させてもらえました!



いかがでしたでしょうか?

是非新宿に来た際は
カフェアルルに立ち寄ってみてください!!!


そして!!

近々私達からお知らせも用意してますので引き続きチェックよろしくお願いします!!!


円井わんでした。
撮影はヒラツカでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?