見出し画像

東京10R 府中ステークス 予想

ぼくは東京競馬場が好きなんだな


デビュー以来、東京と中山でしか走ったことがない子。

東京:3-2-1-2
中山:0-1-0-3

戦績はとても分かりやすく
勝ち負けを意識している時には中段より前
そうでない時には後方から直線だけの競馬をしてきます。(調教)
※3戦連続の後方競馬は重賞です。


通過順位


◎レインフロムヘヴン


2走前の中山
最後方追走から直線大外廻して届かずの4着という結果に終わりました。
このレースを見て思ったのが

はい、東京に出てきたら買い


ですが、次走、出走登録した東京は除外の憂き目に。


それでもう一度中山を使ってきまして2着。
勝ちに行ったレースでしたが最後は勝ち馬のバラジと同じ脚色になりました。

で、今回

待望の左廻り(゚∀゚)

レーン騎手を配してきました。ので、しっかり仕上げていると思われます。


パラレルヴィジョンら4歳勢が強力なライバルになるかと思いますが
得意の東京でなんとかOP入りを決めて欲しいところです。


ということでnoteでの初予想、無駄に長々と駄文を綴ってきましたが
今後はもう少し簡潔になっていくと思います。

あーこいつはこういうところを見てんのねということを感じ取ってもらえればなと。

今回はレインフロムヘヴン1頭の推奨になります。

ツイッターでの初予想は本命対抗ワンツーを決めたのでnoteでも格好良く決めたいところですが、
いくらもっともらしい理屈を並べたところであっさり外れるのが競馬というものですからね。
ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。笑

最後までお読み下さいましてありがとうございました。

皆様の予想の参考にしていただければ幸いです。




サポートしてもらえたら嬉しいです 恵まれない私に愛の手を