足跡

久しぶりのnote。
最後に書き殴ったのはいつだろう。

自分を表現するコンテンツとしてインスタメインでやっているけれど、やっぱり文字、文章で表現しようとするとネガっちゃう性格だという事が分かった。言葉に不器用というより、もっと根本的な、深い部分で歪みがあってそこから見方が他の人よりもマイナスな方に向いてしまうんだろう。

それも一つの個性として受け入れるのも良いけど、それ故に生きづらさと常に遭遇するのも体力の限度というものがある。そこで悩んできた。
自分ばっかに目を向けない。それが自然にできる人はできる。自分はできないタイプだった。
自分に興味がなくなる程、熱狂できるものに出会えた人は幸せだと思う。そして自分もそれを大事にしていきたい。

note書くの別に楽しいとは思ってないから多分またほったらかすけど、思考の足跡としてたまには踏みにこようと思う。またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?