一刻も早く停戦を


イスラエル、パレスチナの問題で
一刻も早く停戦することを願います

戦争はあってはなりません

なんの罪もない命が落とされてはなりません

戦争ほど愚かなものはありません

今は亡き祖父母やあの時代を生きた人達が教えてくれた言葉を私はずっと胸に刻んでいます

だから、日本の終戦の日も
広島長崎原爆の日も、皆、黙祷するでしょう

戦争で命を落とした、戦争で悲痛な無惨な思いをした先祖達に捧げるためにコントラという映画に身を削って出演しました。

戦争はあってはなりません

こちらから署名するところから
始めてみるでもいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?