頑張りすぎた代償

こんにちは。
ご無沙汰しております


わんです。


最近ちょっと頑張ってることがある

でもその頑張ってることは
前までは「しないように」頑張ってた


身体への負担が大きいし
次の日の代償がでかい
頭もスッキリしない
身体も痛くなる


だから、それをしないように頑張ってたのが

仕事の為に、という名目で「するように」
頑張るようになった



くそー、しんどいなー
でも大事なんだよなー 

極力、嘘は付きたくないから
等身大でできるようにやってるんだけど


コレ終わったら
しないように、していくんだろな


なんせ、合わないんだよな


いや、嫌いじゃないんだけど
そろそろ追いつかなくなってくっていうか

うん


作品終わるまでは頑張ってみるわ


お酒

かんぱーい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?