見出し画像

沼スマ#6

こんにちわ!沼津で宅オフを開いてるわんこと申します
今回は沼スマ#6で自分の撮った写真を貼っていきます。
保存などはお好きにどうぞ!どこかにアップする時は相手の方に許可を取ってからでお願いします🙇‍♂️
(わんこ宅常連はフリー素材です)
ではよろしくお願いします~


もいなみんVSごまもち

始まる直前
試合終了時(かっこよい)

会場がめちゃくちゃ盛り上がってた印象
実際一緒にみてたおはなさんとうおー!すげー!って叫んでた

エバンスVSおさしみ

始まる時撮れなかったので途中から
POPoff 1
POPoff  2

これ配信台でもよかっただろってくらい試合の内容だった。POPoffも◎

みやVSがすと

始まる前撮れなかった
終わり時

みやさん勝ってるようにみえるけど勝ったのはがすとさんです。TOP8めでたい㊗️

ごまもちVSおさしみ

開始前
終了時

ばえる。大会感あって良き。

ネオンVSイシ

開始前


終了時

ダブルダブルピース好き。

ごまもちVSネオン

開始前(ハート)
開始前(特大ハート)
終了時

この日は謎のハート推しで沢山やってもらいました。

ここからはトナメ関係無しです

何となく撮ったもいとかりこむ氏


何となく撮ったもいとかりこむ氏2

先日かりこむさんと自分は同い年だよってとある1900ネスの人に言ったらえぇ!?見えないですよ!!と力強く言われました。気持ちはわかるが許さん

フリーのみやさくらい
みやさくらい(特大ハート)

このカードフリーでよくやってるの見るけどお互いにネススネーク好きなのかな?

どの試合かわからないけど会場の様子
どの試合かわからないけど会場の様子2


#えばやんかわいい
個人で書いてもらったもの


一般男性&強い人たち

以上です!御高覧ありがとうございました!!
次回沼スマ#7も専属スタッフとして写真撮りまくる予定ですので是非よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?