見出し画像

JALマイレージモール経由でBooking.comを使い来週の出張手配してみた

年間搭乗回数50回まで残す所あと2回になりました。

JALマイルを貯めたくてしょうがない状態になっています。

早速来週の出張手配をJALマイレージモールを経由してBooking.comを使ってみたので報告します。

JALマイレージモールのマイルパートナーのページへ

JALマイルパートナーページ (1)

このJALマイレージモールのマイルパートナーのページに宿泊予約のご利用で100円=3マイルと記載があるので気になっていました。

本当に100円=3マイルなら月に10泊は出張しているとして8,000円×10泊×3%=2,400マイルということになります。

年間28,800マイルも貯まることになりますが・・・

楽しみすぎてハアハアしています

Booking.comのページへ

画像2

JALマイレージモール経由でBooking.comのページに入るとどこに泊まっても100円ごとに3マイルたまる!と書いてあります。

実際に来週の4泊分の宿泊予約を行いましたが、メールアドレスと住所とクレジットカードを入力する必要はありましたがこれも一度登録してしまえば次回からは入力しなくても大丈夫なようです。

迷うことなくいつも使っているホテルを予約手配することができました。

来週の予約がきちんと取れているのか、マイルが本当に貯まるのかは後日改めて報告しますね。

JALマイレージモール経由でBooking.comを使い出張を手配してみた まとめ

画像3

100円で3マイルが貯まるなんてとても素敵です。

海外のサイトなので少し心配ではありますが、JALが提携しているので大丈夫だと思っています。

このサイトはクレジットカードの登録は必要でしたが、現地払いが可能なので、出張手配が可能でした。

このサイトから定期的に出張出来れば月に10回出張するとして、ひと月8000円×10泊×3%=2,400マイル

年間だと28,800マイル貯まる予定です。

これだけで夫婦で沖縄いけちゃいますね!!

ああ楽しみだ!旅したい!!

今後もJALマイルの獲得報告をしていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?