渦潮2.3.4話扉絵解説




見にきてくれてありがとうございます



毎話、タイトルは無いくせに扉絵は描いてるので

今回、扉絵の解説をさせて頂きます

扉絵は本編とは別のストーリーが進行している構成で描いてます

やってる事はワンピースのパクリです

パクろうと思ってやってます




2話扉絵

これは
4話の中にあるシーンの一部です

お父さんが申羅にお母さんの事とか水無菊先生の事を話してて

申羅が3歳にして霊薬師を志すキッカケになった場面

3話扉絵

これ、もしかしたら分かりにくくかったかもしんないけど

申羅とお父さんの隣にいる人は水無菊先生です

(割烹着着てるから分かるかな?)

申羅が霊薬師になる決意をした事を
お父さんが水無菊先生に話してる場面

肝心の本人は散歩に疲れ寝てます



4話扉絵



申羅が水無菊先生に弟子入りをしている場面

この時の水無菊先生の心境を語りたい所ですが
それは機会があれは本編の中で描いていけたらなと思うので今は黙っておきます



扉絵は申羅が霊薬師になるまでのストーリーを描いてます


今回の扉絵解説はここまで

また数話進んだら

解説したいと思います!



以上です
ありがとうございました!






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?