デザフェスVol.59①レポ


ライブペイントのレポをざっくりしていきます


1日目

ブースに到着‼️早速準備をはじめる‼️


自分の設営は完了、床に敷いた金の紙が良い感じに反射してる
ちなみにこの金の紙はAmazon🏞️で買いました



下手くそなペンキ屋か?と思いながら下地を塗り進めていく


全体に塗りきれてないけど、とりあえず下地はこれで完了
下地はイベントカラーを使いました


イベントカラーもAmazon🏞️で購入


龍を大まかなアタリで描いて塗っていきます


イベントカラーの他に
ポスカの白の極太やマッキーの黒の極太


アムステルダムアクリリックカラーを使いました






ナタさんと記念撮影


ナタさん来てくれてありがとう!!

今度、バドミントン☄️🏌🏻‍♂️や山登り誘ってください🌋🧗‍♀️

自分も、とっておきのお店に食べに行く時🦗😋は必ず誘いますので




〜1日目が終了〜

17時くらいに撤収して

一緒に参加してくれた

みきおさんと仁井原さんとホテルへ行きチェックイン

泊まったホテルは
ビックサイト近くの

トラスティ東京ベイサイド
(URL埋め込みたかったけどできなかった)

チェックイン後、晩御飯食べにお台場へ

ちなみにお店はここ

食べ放題のお店でした


その後、ホテルへ戻り

お風呂入って🏊🏻‍♂️🌊3人で色々喋って🤸🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🪂

12時ちょい過ぎに就寝😇

〜2日目〜


5時に起きて

自分は早く会場行って作業はじめたかったから

ホテルの7時からはじまる
朝食ビュッフェは諦めて
(いいんだ、前夜にレインボーブリッジか見えるレストランでビュッフェ楽しんだから)

チェックアウトを2人👯‍♀️に任せ

一足早く会場へ🏨🌬️🪂🕍

ワンオクのbeginningを聴きながら歩いて
(この曲は頑張りたいときに聴きたくなる)

6時ちょい過ぎにビックサイト到着

お客さんがもうすでに並んでる事🧘🏻🧍🏻‍♀️🕴🏻🧍‍♂️🤼‍♂️🧍‍♂️に驚きました



ブースに到着、作業開始


変化が分かりにくいけど背景にうっすらピンク塗ったり、龍に金を塗り足してます



もりさんとまっちーさんと記念撮影



まっちーさんがデザフェスに参加されるのを知ったのが数日前、

しかもブースが近かった!

なので
2日目の朝に

お二人のブースに寄ってこっそり地元のお土産を置いといたら


まっちーさんともりさんが来てくれました
(写真はまっちーさんのスタッフさんに撮って頂きました!)

まっちーさんとさるくまくんとさるくま子ちゃんに2年半ぶりくらいにお会いできて嬉しかったです!

もりさんも話しやすくて面白かった!

お二人に会えて良かったです
ありがとうございました!




今回はここまで!

続きはまた今度更新します


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?