見出し画像

MOAMiクラファン連動企画ライブ

前回の記事でMOAMiさんの「POPでMELONでSODAよな」の東京ライブを書いた時の文末でクラウドファンディングに触れましたが、その期間は東京公演の9/16スタートで終了は10/21の神戸公演となります。

その間にクラウドファンディング連動企画として毎週ライブを開催してました。

今回はその活動報告をして行きたいと思います。


9/23(土) クラファン連動LIVE第1弾‼️
「愛のオムライスディナーライブショー」

この人は自分で作った料理をディナーショーで振る舞うんですよ。

前日から仕込みも全部自分でやってます

会場はギターリストの瀧澤克成(@takijawa)さんのお店。
ライブではギターも披露してくれてました。

ギターめっちゃ上手い



9/30(土)クラファン連動LIVE第2弾‼️
「MOAMiピアノ弾き語りコンサート~月と太陽とピアノのハート~」

グランドピアノ1台だけでじっくりと弾き語り。
彼女の楽曲には様々な曲があるけれど、やはり王道のバラードは絶品!
それをグランドピアノで聴かせてくれる贅沢なステージでした。

ピアノよくお似合いです


10/7(土) クラファン連動LIVE第3弾‼️
「もあちゃんと愉快な仲間たち(TM)、センター南駅へゆく。」

この日は駅前でフリーライブ。
すぐ近くのイベントスペースで爆音のライブ開催の憂い目に合いつつも歩く人達の足を止める彼女の歌声。

小さなスピーカーでも隣に負けない

普段のライブよりも短い時間ながらも素敵なステージでした。

彼女を知らない人も引き込むステージ


10/14 クラファン連動LIVE第4弾‼️
「MOAMiSOLOLiVE~ビールとストロング交互とな~」

クラファン連動企画ライブの最終回。
まさかの「お酒」が出てくる楽曲でのリスト。
会場となった荻窪の「アルカフェ」のオーナーでもあるだんさん(@alcafe_ogikubo)との共作「-shinobi-」も披露。

アルカフェさんでは3回目かな?
だんさんのピアノも素敵でした



そして10/21(土)はツアーの神戸公演!
この日はクラファンの最終日でもあります。

クラファンの目標金額は達成していますが、実は他に2つの目標がありまして、、、
①10周年ライブを満席にしたい
②昨年実施のクラファン参加人数の倍の人達に応援してもらいたい
があります。

残念ながら上記の2つの目標には現状まだまだ厳しいのです。
少しでもお力をお貸し頂けたらと🙏
https://camp-fire.jp/projects/view/699732


最後になりましたが使用した写真は本来ファンクラブ限定の物があります。
快くの転載許可ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?