見出し画像

あなたのロケットサイダー

ロケットサイダー🚀

人生に立ち直ろうとする時あなたはどんな曲を聴いているのだろう

一生懸命生きるのなんてくだらない

でもいつの間にか自分の承認欲求を満たそうと

気づいたら必死で

そして途中でドツボにハマっている自分に

笑い

泣き

人を裏切らないように

慎重に

してきたつもり

でも、裏切なんてお構いなしにやられる

はああ・・・

なんでターゲットうち(わたし)なん?

でもさあ落ち込んでたらますますドツボやから

立ち直るすべを探すとき

わたしは水溜りボンドさんの「ロケットサイダー」の

YouTubeにたどり着く

今よりもっと苦しかった時

今よりもっと悲しかった時立ち直れる

支えだあ!!!!

身近にいる人ではないことに笑えますが

自分を立ち直そうと思う時、癒したいときは

わたし

あなた自身でしか

めいっぱい満たしてあげれないんだよね

YouTube見ながら元気だすか!✨

PS・綺麗な写真を提供していただいてありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?