こんなお話しいかがですか?

伸ばした髪を切った…もしかしたら気付かないかもしれないって考えながら美容院を出る。翌日、彼と待ち合わせ…髪切ったの知らないから気づいてくれるかな?ってドキドキしながら待ち合わせ場所へ…先に待っている私
遠くから来る彼を見つけた!
小走りで来る彼「お待たせ!待った?」
「待ってないよ♪^^」
会えて嬉しい♪気持ちでハニカンでいる私を
見ていた彼が
「髪を切ったんだね♪似合ってる!」
気づいてくれた♪嬉しい♪
「じゃあ!行こうか!」
「うん^^」
1度手を繋ごうと彼の手を握った時
振り払われてしまった。
それでも手を繋ぎたい私は
勇気を出して彼に手を差し出した
すると…繋いだ手は今度こそ振り払われずに、きゅっと握り返された。