ワニワニワニ

こんばんは。ワニです。

ウサがコメントくれてました、ありがとう
たしかにワンツーマンじゃなくてマンツーマンだね、、、、

ワンツーマンはサッカーの何からしいね。

そんなわけで今は酔っぱらいモード
多分5~6杯くらいお酒が入っている状態かつ電車の中で書いてます。
あとふたえあと二駅で着いてしまうからあっという間。

ココ最近はどうかな~~~。
ボルダリング行こうとしてたんだけどおじいちゃんが亡くなってしまったりしてて行けてなく。
少しだけ気落ちしてしまってて2週間くらいどんよりしていました

そうそう!
絵を描き始めました!
今色つけたのが2枚!あと22枚くらいかな。コツコツすこーしずつイラスト描いていこうと思う✍️

色々思ったんだけど絵を描くーとか文字にするーとか私の中のものを私が思うように形にする行為はとても楽しくかけがいのない時間で今しか得られないんだなーーと常々感じています

形にするのって難しくて毎日続ける、とかある程度続ける必要があるんだよね。
できなくてもやるってことが大事というか。
他者との戦いと言うよりかは自分の精神力の戦いかもしれない。どうにかしていかないといけない。

電車降りるターンになっちゃった。
まだまだ書きたいことあるのでまた書きます。


ここまで読んでくれてありがとう。
次の更新でお会いしましょう。


ワニ山ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?