shitagaki Illustration


 Hi there! I'm Wani-chan.
 Today I'd like to write in English.

 By the way recently I do not study about English.Before this year, I always try to take English exam in every October for checking my English abilities. However this year I don't take. I don't know why I don't take.

 こんばんは!ワニです!!!!
 なんか英語で書いちゃろー〜ーって思ったけどそんなに書くことなかった。笑
 一応英語はそれなりにやったので突然振られても大丈夫なレベルにはいます。かしこ。

 なんか、やりたいこととなりたい自分と今の自分とそれぞれ絶対的なものをみて、相対的に考えて、みたいなのをズーーっと考えているんだけど考えてばっかでよくないなって思ったのと実行に移すのが行動力のワニ山なのでちょっと最近実行に移したことまとめる。

 ・大断捨離。段ボール4箱分くらいになったかな。価値ある服もあるので完全に捨ててはいませんがおいおい手放していきます。

・イラレ再開。なんかロゴみたいなのあったでしょ?あれ作りました。ゲームばっかしちゃうのマジで時間勿体無いし、本とステッカーを2024は作りたいと思っているのでイラレの基本操作と入稿データの作り方をとりあえずもう一回学び直し。とはいえ、去年の夏頃1、2ヶ月くらい独学でLINEスタンプ出せるところまでは勉強していたので少しだけど基礎があってなんとかなんとか。デザインが自分で起こせる人間になりたいのでこういうのはツールとして使えないとね。

・パーソナルトレーニング。三ヶ月通おうと思います。約15万。正直安くはないけど、時間決めて本気で頑張ってやり切るのできた時に気持ちいいから頑張ろうかなと。主な目的は健康増進と体脂肪率カットです。ちなみにワニの好きなものはナッツ系チョコレートです。完全に食べないのは死んだ方がマシなくらい辛いので、たまには食べようかな。とりあえず今週から始めます。beforeの写真撮っとこ。


よし。とりあえずまとめここまで。
次はメダカの話書こうかな。

お風呂。お風呂。

ここまで読んでくれてありがとう。また次の更新でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?