見出し画像

最近の偏愛(はじめまして松尾です編)

 こんばんは。短期間での更新ですが、書きたい時に書くっ。

 最近気に入っている。
 おすすめなのでみてほしい

 テレビの日清のCMのアニメーションの人です(チリトマト味)

https://www.youtube.com/channel/UCWtLzcASRAjlVhKibLUCuEw

これがYouTubeの公式チャンネル
さっき知ってびっくりしたんだけど、まだ22歳みたいで大人2歳か、、、
(ワニ的には大人LV20で0カウントなので22歳は2歳)

すごいな、、ってなりました。

ザコシショウがめちゃめちゃ好き(見た目も好きなんよね)なので、
なんだろう本気でふざけてて意味わかんない(褒めてる)のは最高だなと思います。




最近見始めたので、昔のはまだまだみられてないですが、個人的にみてほしいTOP3を載せておきます。

松尾のステッカー欲しい。ネズミとトリ、いや松尾の実写がいいかもしれん。

好きなものを書きたいシーズンに入ったからひたすら好きなもの書くかもしれない。よろぴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?