見出し画像

続けていく記録9日目(LINEスタンプ告知)

 こんばんは。ワニです。

 やっぱりやりたいことは公言して有言実行していく方が性に合うタイプのようです。
 やりましたよ、LINEスタンプ作りました👏

 こちら私が!!!作ったLINEスタンプ第一弾です。

 これね、背景が白なのでわかりづらいんですが色付き背景だと垢抜けた印象で非常に可愛らしいおしゃな感じになります。

 何人か宣伝して買ってくれた人がいるのでとても嬉しい気持ちになりました。
 作ってみたい案が第三弾くらいまで脳内に構想としてあるのでまた何か形にできたらいいなあと思います。

 普通に生きててなかなか自主創作性とかクリエイティビティ的なものってわからなくなりがち(私だけ?)だけど、好きなものに触れてる時とか静かな時、一人になった時に作りたいものって浮かんでくるのかなと思います。

 今はまだ頭の中もやもやで作りたいものがはっきり可視化できないので無理に搾り出さず少し果実が実るまで待とうかなというシーズンです。

 いやーでもさ、独学でイラレ始めてここまで形にできたのは!!

一例だけどこんな感じ

 感慨深いねえ。LINEスタンプ作れちゃったよ。

 モチベになるので買ってくれると嬉しいです。
 あと可愛いのにシンプルだから男女選ばず使えるよ。おすすめ。

 今日はLINEスタンプ報告でした!!😙

 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?