見出し画像

続けていく記録5日目

 こんにちは。ワニです。

 生きているとやりたいことしかないので毎日そのやりたいことをどうやってできるようにするのか、あるいは実行していくのかを考えて実行できなかったときにストレスが溜まるタイプをしています。

 面接でさ聞かれるのよ。どんなことをストレスに感じますかーって。
 
 仕事でストレスに感じるのって端的にいうと思い通りにできない時だよね。仕方ないんだけど皆それがストレスというか一番嫌なことだと思う。
 もっと分類分けして何がストレスなのかを細かく明確化してそれぞれのパターンに対応できるようにしつつ、それだけでは不十分なので本人(私)の意識も変えないといけないですね。
 ちょっと良くも悪くも自分に厳しすぎるのかもしれない。と思うので2023年は自分に優しくなりたいと思います。
 
 全て極端になってしまうから中間でいい塩梅って難しいのだけれど。

 とりあえず最近口の中を噛んでしまって口内炎ができていて痛いです。
 はよ治れ〜

 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?