生理痛の鈍痛と世界の中心30cm

こんばんはー。ワニです🐊🐊🐊

生理痛
▶ひどい
▶ふつう
▶なにもない

のランダムガチャを毎回してて今回は1番上に当たりました
熱は出てないからまだ良いものの風邪みたいな症状出てるし吐き気と腹痛と眠気となんかもう想像出来る体調不良全てコース!!みたいな感じでほんとうにウンザリしてます🫠
有給もないのに昨日も会社休んで😭
鬱っぽくなっちゃってたから何も出来なかったよーう。

こういう時は休むしかない。最近わかってきた。


今日は何を書こうと思ってたんだっけな

そうそう!
先週末ボルダリング行ってきた!!思ったより壁登れて楽しかった!!
けど3日筋肉痛!!腕と背中と肩がおかしい!ってかんじ!www
今月は結局ジム5回しか行けておらず(自分で契約してる奴ね)、ゴールデンウィーク中に訃報があったり会社の方と仲良くお出かけしたりなんかこうイレギュラーが多くて(言い訳)ジムもそんなに行けませんでした。
行くことに少しだけ意味があって、あとは行って何をするか、にまた意味があるのかな~~~って思う。

ちなみに今日はジム行きました!
肩とお腹をメインに1時間弱くらい
有酸素はわざわざジムに行ってまでしないから私はジム行ったら筋トレだけ。
今日はお腹痛かったり気分的に鬱なのでダンベルとか重量系はせずマシーン系だけをしました。ヨシヨシ

もー自分で自分を褒めるしかないから褒めるんだけど私ってホント頑張り屋さんでストイックだわ…
やるって決めたらやるみたいな、目標達成型だから結局時間がかかろうがなんだろうか自分の気が済むところまではやる

体型に関しては座った時にお腹がぶよんってならない、とか体脂肪率20↓とか明確なものがあるんだけどなかなか簡単にいかないね……

食べたくないのに無駄に食べてる、みたいなのを1~2ヶ月しちゃっててなんでかなーって思ったら精神的孤独でそういうの人間しちゃうらしいから今私はそれと戦ってる。孤独はやはりダイエット健康面にとっても良くないんだなあ

そうそう
再来月!有給がやっと復活しているので船に少し長い時間乗って島に行こうと思います\( ᐛ )/
泳げないのに島に行くよ~~

目的はのーんびりすることと俗世から離れて自分のことをゆっくり考えていたわってあげたいってのが目的️⭕️

東京一人暮らし1年と半年経つけどわたしはひとりでよーくがんばっている 

頑張っているので最近買った少しお高いサングラスを持っていって、去年の夏谷中で買ったドイツヴィンテージのサマードレスを着てひとりヴァカンスをすることにした🌴🌴🌴

温泉入ったり島探索したりしようと色々妄想中!こういうの考えるのほんとに楽しい

そして今年の秋夏は静岡(これは鳥とかイルカを見に行ったりしたい)に行き、

あわよくば今年、多分無理なので来年
人生初の旅行先2箇所(これは北の方面)にいって30歳までよく生きててえらいツアーを予定中💮

旅行もしたいし本も出したいし色々やりたいことがあるのでやっぱりがんばらねば

なのでなつのヴァカンスに向けて身体を頑張って少し締めるよ~~~

ボルダリングもまだ体験段階だからまたどんな感じかここに書くね⸜( ᐛ )⸝
 
見たいアニメが待ってるので今日はここまで!

ここまで読んでくれてありがとう。また次の更新でお会いしましょう。

ワニ山ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?