見出し画像

続けていく記録4日目(火事場の馬鹿力

 こんにちは。ワニです。

 昨日は人生初の池袋に行ってきました。特に用事はなかったのだけれど、近くまで行ったのでちょうど行ってきた感じです。

 なんだかんだ続けていく記録4日目になりました。毎日書くとか毎日続けるとかやっぱすごいことだよね。
 パソコンもスマホも両方使って続けていけるようにしたいなと思います。

 昨日ね、面接行ってきたんですが昨日の今日で来られたらきますか?みたいな感じでやりとりしている会社だったから身一つで行っちゃお〜って思ってスーツだけ着て向かっていたわけですよ。
 ぼんやりしてる私がよくないのは確かなんだけどびっくりよ。

 履歴書と職務経歴書持ってきてくださいね
って下の方に書いてあってwwww

 えっ何もない

 ってなったし、いつも持ち歩いているUSBも自宅にある
 あーやべえなァってなったんですが、ピンチは最大のチャンスなのでなんとか時間に間に合わせて履歴書と職務経歴書準備しました🙃
 久しぶりにやべーってなった。
 あと知能力検査みたいなのさせられたんだけど塩分濃度の計算がわからなくてwwww
 なんか小学生ならきっと普通にできるんだろうなあって思いましたまる。

 なんか今日は書くモチベが出てこない。
 私は実家が好きではないので実家にいるとなんかダメになります。

 LINEスタンプ作ることにして少しづつ準備を始めたのでそっちも進めていこうと思います。

 ここまで読んでくれてありがとう。
 また次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?