見出し画像

筋肉痛、昨日よりはマシ

昨日の夜中からまだ見れてなかったEXIT charannelまとめてみました。かねちーの誕生日インスタライブ、りんこのチートデイ、かねちーの誕生日会。とっても幸せな気持ちになりました。インスタライブはリアタイしてキュンキュンしました〰️。年甲斐もなく、、、りんたろーさんもすごくかねちー思いで大好きです。私なんて息子為にケーキ作ったり、ラーメン1から作ったりなんてしたことないし。スゴいよ。

かねちーがりんたろーさんを誘ってEXITを結成してホントに良かった。

そして、アッププラスという雑誌GETしました‼️EXITが表紙。かねちー可愛い❤️


それから昨日と今日は変わらず65キロのまま。全然変わらない。こんなにかわらないって。ほんとショック。昨日も今日もエクササイズ60分頑張ったのに。でも、筋肉痛が昨日よりも少しおさまって、エクササイズが楽にできました。どれくらいで効果でるんだろう。こんなに出ないと挫折してしまいそう。

何だか、EXITの話のが長くなってしまった。

まあ、いいか。





サポートしていただいたら、もっとダイエット頑張れると思います! ダイエットサプリとか買っちゃおうかな! その効果も書いちゃいますね♪