妊活とご縁

最近妊活にプレッシャーを感じすぎて不眠になりました。どうも。
もともと寝付けない方だけど、ひどい時はほぼ徹夜では?というくらい寝られなくて苦しんでました。

しかも痔を併発しまして(関係なさすぎ)、泣きっ面に蜂。
痔が癖になるといけないので、かかりつけのお医者さんに行きました。寝られないのもそこで相談しようと思って。もしかしたら睡眠薬とか貰えるかもと。

そしたら親身に話聞いてくれて、
こどもはご縁という話。
プレッシャー与える人がわるい話。
自分たちはわるくない話。

いろいろ聞かせてもらい…気づいたら涙出てたw
パーテーションあったからバレてないよね、大丈夫大丈夫。

来月はあまり気にしないでやっていこう。
無理な話かもしれないけど、最近は気にしすぎたので!