見出し画像

あーあ ’24/5/27

おうがしんです


アホみたいに日記の更新が滞っております。
史上最悪です。


遅刻が確定している状態で電車に乗りこんでこの記事を書いてるわけですけども、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はね。

もうダメかも!w

いつも通りてきとーに朝の支度を済ませて最寄り駅へとチャリを走らせてたんですが、どうも何か忘れ物をしている気がするんですよ。

こういう時は大抵なんかしら忘れてるんですけども、今回も例外でなく筆箱を忘れた事に気づいてですね。
でももう引き返したら遅刻確定なとこまで来てしまった訳ですよ。
筆箱ないとしゃーないので家に戻るじゃないですか。

そしたらね。

ないんです。筆箱が。家に。


そういや学校のロッカーに入れっぱだった!w


カ ス が よ ! ! ! !


てなわけで、もうダメです。






遅刻しといてなんですけど、お腹が減りました。
最近ほんとに朝ごはんが食べれてないのでどうにかしたいね。

ではもうこんな日記しか書けないけど、じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?