見出し画像

1 minute practice

"1分間のギター練習"
用意するものは、ギターとスマホ。

録音または録画をしながら、1分間好きなように弾くだけ。最初はショックなことばかりで嫌になると思うが、まずは続けてみること、そして観返すこと。
続けていると段々、何か見えてくると思う。
実はそれが課題だったりする。

この嫌でも思い知らされるものが実力で、ここの直視を恐れないことが大事だと思います。

本当に偶然ですが、julian lage も同じことを言ってます。
自分は彼ほどギターを巧く弾けないのですが。
まぁ彼が言っているのなら確信は突いてると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?