見出し画像

1流と2流

1流と2流とかの違いってなんやろう?と、電車内で考えてみた。

凄ーく間を端折って、『ずっと基本スタイルが変わってないのは1流なんちゃうかなぁ?!』と、ざっくり思う。

最初のスタート時点で山の頂上に既に居るみたいな。
案外、誰しも最初は頂上に居るが、長ーい時間の中で下山したり、または別の山を登ろうとしたりしてるのではないかなぁと思える。

自分のまわりで尊敬出来る人を見てると、出会って10年、または20年と時間は流れたが、やってることが変わってないなぁと感じると同時に、これが個性でありオリジナルやなぁと思えてくる。

結果。
『1流は最初からずっとそこに居るんですよ』
たぶんですけど。

目的駅に着いたんで、これにて終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?