13日雲泉堂宣伝と勝手にアドベントクリスマスツリー

画像1 雲泉堂イブイブライブ宣伝。 ポストカードはイブイブライブ限定価格800円。 今なら免税つき(ちゃうねん) あっ、来日される方は本気にしないでくださいね。パスポート提示されても困っちゃいます(笑) また、一人でも多くの方に手に取っていただきたいので、50枚以上の爆買いもお断りさせていただく場合もあります。 冗談はさておき。 詳しくは下記のリンクへ。 https://note.mu/unymam/n/n2f788fdc4e85 ところで、蛙って縁起物ですね。 福がカエル。お金がカエル。生き蛙。
画像2 はい、緊急告知です。 note内での石に生命の息吹を描き込まれる事で有名な方。 石の錬金術師こと、浜昼顔さん。 作品を多くの方に見て触れていただきい思いから、非売品として、こちらの雨蛙を雲泉堂で展示のさせていただきます。 (注:絵の部分は色が落ちやすいので、擦らないでね) 浜昼顔さんのリンクはこちら。 https://note.mu/megumi_/m/m13eb42c0538f
画像3 みんちかつさんのモールアート工房も同時開催です。 可愛らしいモール犬を是非作ってみよう。 https://note.mu/pical/n/nb9a1641cd76b まいはまさんのクリスマスイブイブライブのカウントダウンもチェックを、 https://note.mu/live1223/n/nd82deb5a1ac5 って、 えっ∑(゚Д゚)‼︎ (まさかの事態に動揺を隠せない)
画像4 北千住東口。 ファマのクリスマスツリー。 コンビニでこんなでかいクリスマスツリー初めて見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?