haru_san@はんこイラストプレゼンツ『一度は見に来てもらいたい風景たち』企画展&吉祥寺探索

画像1 公園の大きな木
画像2 散歩
画像3 馬?
画像4 駄菓子屋かと思いきや食品のお店だった。
画像5 今回haru_san@はんこイラストさんの企画展『一度は見に来てもらいたい風景たち』にお邪魔しました。     https://note.mu/haru_san/n/n5a4c8bc9357e
画像6 袖振り合うも多生の縁的な感じで、noteの方にも数人お会いできればめっけもの的な感じで伺ったら。
画像7 大盛況でnoteの方々が勢ぞろいしてました。あぅ、自分人見知りなんだけどと離れてみてたら、以前知りあった方が何人かいらしゃったので孤立だけは回避できたかな?
画像8 気仙沼の自然の絵が細かく色鮮やかに絵かがれて一つ一つ魅入っちゃいました。haruさんとNPO法人の副理事長の方の動物のイラストの作成逸話も興味深く和やかにお話を聞かせていただきました。
画像9 そのご寄り道して、とことこ雑貨店 大木の中の家をイメージした店内でみていて楽しかった。内視鏡みたいなスプーンと言ったら、女性陣に男性陣全員が時間差で言っていると突っ込まれたことはここだけの内緒。おもちゃ屋探索で、倉庫の方に迷い出たこともいい思い出ですよね?
画像10 憧れのあの方にさんに挨拶できたのもフマオさんのおかげ。そして戦利品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?