見出し画像

かねきょさんより『拝啓BLのかみさま』をいただきました。

あんまり感想かくの得意ではありませんが、『拝啓BLのかみさま』を読んで思ったままに。

鳶とピーチさん。
イラスト2点。
『狼男とヴァンパイア』一見狼男が迫っているように見えるけど、余裕の表情で手綱を引っ張っている辺りヴァンパイアが主導権を握っているようにかんじました。
夜のお散歩の途中かな?
『旅の途中』
男二人組の道中で助けたケモ耳の少女(少年?)からお礼にと宝箱を開封したら光り輝く神秘の欠片に寄せられて当たりに精霊たちが舞っている様な幻想的な空間に感じました。

かねきょさん。
『前夜』
ディートの成分はよく聞き慣れてはいたけど、黒ストッキングを色落ちさせるとは知らなかった。
おはようの業界用語、つい最近新しく入ったバイトに教えたばかりだったので既視感が。
ところで、弱みを見せていいぜって言っている人が眠いという弱みを見せている様な?あっ、でもなすがままにソファに引っ張られても抵抗せずにほほを染めている辺りは弱みを見せてとも言えるのかな。

森とーまさん。
『丘にねむる僕ら』
最後まで読んでから、「味がしない」ってそういうことかぁ~。
それ以前に題名からして伏線じゃんとあとあとになってから気付きました。

けめ子さん。
『夏の一滴』
心地良さそうに寝ている。
一人は薄目をあけてのいる様な気もするけど。

すわのここさん。
『図書カード』
うん、図書カードだねとしか感想が思い浮かびませんでした。
すいません。
そう言えば学校の図書室から本を借りる時、図書カードに名前を記入していた記憶があるけど、今でもそうなのかな?

ロクエヒロアキさん。
『二人組の男たち』[CASE1~4]
CASE3のカレーを作りながら同時進行の実況、そしてカレーから始まる企みなかなかほのぼのして良かったです。
そしてカレー🍛が食べたくなりました。
お腹空いた。

ミヤモトヨシコさん。
『俺の幼馴染みが最近おかしい』
恋心に気付く頃には、うん、頑張れ。

千本松由季さん。
『ゴーストの凍ったシャワー』
ちょっとハードな内容ではあったけど、まさかゴーストが暑さに弱いって斬新でした。

猫野さらさん。
『秘密部屋』
段々と段階を踏んでいってもそりゃそこまでいけば口実だったってわかちゃいますね。
そして、「いいの?」「いいよ」ってセリフと絵の描写の締めくくりが上手いなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?