10月19日 徒然なるまま的な写真。

画像1 スーパービバホームに行ったついでにガーデニング売り場に寄ったら、恐竜🦕がいた。
画像2 今いる部署で見本カードを作成したついでに、フックシール使えば色々とフックに吊り下げできて便利だよと提案したら、欲しいと頼まれたので部署移動する前にまとめ買い。
画像3 ついでに、直ぐには必要はないけど、ぼちぼち使いそうな工具も購入。
画像4 帰り道。 全国でもワーストに入るらしい交通事故が多い三郷インターチェンジ西口付近。 ここの交差点を車で右折待ちの時、対向車でなかなか右折できないでいると、たまに後続のトラックの運転手とかがクラクション鳴らしてきてうるさかったりする。
画像5 テレビでも交通事故最多の区域と紹介されたからなのか、交差点改良工事お知らせの看板が建っていた。
画像6
画像7 夕方に迎え頼まれて車で三郷中央駅ロータリーで待ちぼうけ。 途中で買い物していこうと思っていたら、何故か自宅トイレの前にバッグごと財布置き忘れてしまった。 出かけ間際に考え事していると何かしら抜けてしまう。 悪い癖です。 はい、気を付けます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?