12/18雲泉堂イブイブライブ宣伝&勝手にアドベントクリスマスツリー

画像1 雲泉堂イブイブライブ店より宣伝。 unimamさんの書が特別価格で買えるのはイブイブライブ店でだけ。 お買い逃しがないよう是非是非ご来店ください。 只今、作品は関西から関東へと配達中なので、イブイブライブ店用のカスタムオーダー受付は終了していますが、本店にはガンガンご注文くださいね。 https://note.mu/wandb/m/m02ebaf3e9870
画像2 銀座のツリー。 みんちかつさんのモールアート工房。 皆さんは、何を作るかは、もうお決まりになりましたか? まだの方は、今一度みんちかつさんのnoteを確認してみましょうね。 https://note.mu/pical/n/n6ad756377db7
画像3 そして、イズ姉ぇじゃなくて、candycandy姐さんが遂に公式発表されました。 https://note.mu/candycandy/n/ncf4fd71eee47 何か、グレードアップしているんですけど(*´∇`*)
画像4 https://note.mu/live1223/n/na0932f248f83 まいはまさんが、無茶している。 手助けしたいのも山々なのだけど、今は自分にしかできない事で宣伝するのみ。 今日を逃したら当日まで休みがないので、そろそろ本気出していくとしましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?