12/17雲泉堂イブイブライブ宣伝&勝手にアドベントクリスマスツリー

画像1 雲泉堂イブイブライブ店よりお知らせ。 昨日、何か忘れていると思いながらも思い出せなかった大切な話。 1日遅れだけど、12/16は、unimamさんの愛娘。 ちゃっかりちゃんのお誕生日。 ごめん🙏 そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます🎉 月日は早いもの。数ヶ月後には、3年の先輩は卒業し、新しい後輩を指導する立場に。ますますのご活躍を楽しみにしております。 https://note.mu/unymam/n/n795d7cd70118 そして、皆さん。 イブイブライブ店よろしくお願いします。
画像2 銀座。クリスマスツリー。 みんちかつさんのモールアート工房も同時開催。 何やらお願いごとがある様です。チェックチェック。 https://note.mu/pical/n/n6ad756377db7
画像3 そして、本ステージメンバー方もリハーサル終了したようです。 シークレットメンバーの皆様。 後は本番同時の最終調節のみですね。夜遅くまでおしゃべりせず、早目に寝ましょうね。手洗いは爪の先までしっかり洗い流し、うがいは、お茶や塩などで喉のおくまでガラガラして、寝るときは加湿器を寝室に置いて、暖かくしてお休みください。 あと、そうそう特に年末は青信号でも車などには、くれぐれもお気をつけてくださいね。 https://note.mu/ live1223/n/ n89600267a618 ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?