10月11日~13日の朝までの写真。

画像1 10月11日の朝。 3年経って、石板の封印が解けた跡?
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 家帰ったら親に、養生テープで2階外のスイング窓を段ボールで補強してと言われたけど、日陰側だから苔で足が滑ってかなり怖かった。
画像24 掴まるところが殆んどなかったし、足がつったし、怖かったので適当に貼った。
画像25 嵐の前夜の夜食。 公園で拾って来た銀杏をレンジでチン(死語?)して、北千住さんのとこの和菓子屋さんで、お赤飯と栗羊羹買ってきて好物三昧の夜食🌃🍴
画像26 12日朝の帰り道。 仕事場は午前中で閉店すると当日決定が知らされたので、急遽たまっていた有給を使って今夜は休み。
画像27 三郷中央駅前。 駐車場まで歩くの面倒になったので、タクシーで帰る。 楽した分、明日歩いて車回収しに行こう。
画像28 笛作ろうとして失敗したのでどんぐりマスク作ってみた。
画像29 ついでに、店で子供に配ろうと思って作ってどんぐりのコマ。
画像30 嵐の後の朝焼け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?