11月3日 東京農業大学世田谷キャンパス収穫祭に行って来ました。

画像1 経堂駅南口農大通り。
画像2
画像3 農大通りで収穫祭便乗セールしていて、カムカムドリンクの安売りしていたので買ってみた。
画像4 東京農業大学世田谷キャンパスの収穫祭。 20数年前に来た時よりも来場者が増えていて凄い人集りになっている。
画像5 農大名物豚の丸焼き。 初めて見た時はびっくりで近付けなかった。
画像6
画像7
画像8 もろに日本酒の味。
画像9 何故にドンペンくんがいるのだろう?
画像10
画像11 しし汁。 かなり熱くて容器を持っているのもやっとだったので冷めるのにだいぶ待った。
画像12 おやき。 あんこ味。
画像13 ラジオ焼きたこ焼き風味、
画像14
画像15 豚の丸焼き販売1時間前。 既に長蛇の列ができていたので諦めて写真だけ撮ってきました。
画像16
画像17 行きに商店街のクーポン券もらったのだけど、店が混んでいたので使わずに帰ろうとしたら、商店街出口でクーポン券と引き換えに玉子を配っていたのでもらっちゃいました。
画像18 茉莉花のジャム。 黄金色に輝いてきれい。
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 農大内の生協のお店で本が売っていたので、ちょっと気になった漫画を買ってみた。
画像24 新宿乗り換えで歩いていたら、餅つきやっていた。
画像25 そして無料でもらっちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?