5月25日まで写真

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 予定より早まったけど、新しい複合機プリンター。
画像8 先代のよりだいぶコンパクトに。 そしてケーブルでパソコンと繋ごうと思ったらWi-fiでのみにしか接続できない仕様になっていた(でもUSAタイプの差し込み口があるのが不思議) 設定に手間取ったけど、一度接続してしまえば便利ではあるかな。
画像9
画像10 去年の夏まではノートパソコンスタンドの通気性が悪くて直ぐ熱がこもってフリーズしていたので、変形するタイプをアマゾンで買ってみました。
画像11
画像12
画像13 マルエツで中国産鰻の蒲焼きが2匹で1000円の特売していたので、夜ご飯はうな丼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?