4月5週目

画像1 最近、家庭の事情で退職される方がいたので、餞別に贈り物を。 写真のはそのついでに職場の差し入れ用で買った和菓子達。
画像2 三郷インター最中。 最近まで、この最中の存在を知らなかった。 そして、三郷インターが、東洋一なことも。
画像3 夜食。 冷凍食品のたこ焼き。
画像4 ちょっと仕事で用事があって亀戸へ。 曳舟駅亀戸線ホームから見上げたスカイツリー。
画像5 ミュータントタートルズ御用達?
画像6
画像7
画像8 北千住さんが修行されている和菓子屋さんで買った柏餅。 仕事に追われて忘れかけていたけど、そういえば子供の日が近いですね。
画像9 あと、粽も。 親の実家新潟だと子供の日と言ったら粽。 今まで東京では、中国風のおこわの粽しか見かけたことなかったけど、純粋な白い粽は久しぶりに見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?