見出し画像

マデサポを1ヶ月使ってみた結果

みなさん、お世話になります。
今回は9回目の投稿になります。
2024年5月からインスタ集客、運用を開始しました、
岡山という田舎でカメラマンをしているかずまです!

6月も半分経過しましたね、早い(^^;;
あと半月で30歳を迎えてしまいます
夏本番な気温にもなってきましたね
毎日暑くて汗かっきの僕には嫌な季節です。
この暑さの中、昼間にサッカーの試合をしたりする自分を褒めたいです(^^;;

てことで本題ですが
マデサポのサービスを使用してから約1ヶ月経ちました。
その結果どうなったのか
実際使ってみてどうなのか書きたいと思います。


そもそもマデサポって何なのか?

マデサポとは、Youtubeのフォロワー45万人超え・Instagramのフォロワー38万人超えのインフルエンサーでもあり実業家の竹花貴騎氏が経営する株式会社MDSのInstagram集客サービスのことです。

色々呼び方が違うみたいですが
【MDS】🟰マデサポの認識で僕はいます

マデサポのインスタ集客とは?

マデサポのインスタ集客を利用するとどのようなサービスを受けられるのか?



1.Instagramのいいね&フォローの代行
2.Instagramの運用コンサル
3.アカウントプランナーによるサポート


1.Instagramのいいね&フォローの代行
一見すると、よくある自動ツールかと思われる方もいるかと思いますが、
実は手動アクションで行っています。
つまり、自動アクションでの懸念点である「凍結」の心配がありません。
自動アクションに比べて手動アクションは凍結リスクが限りなく低いです。
さらに、ターゲット設定が可能なためリーチしたいフォロワーを集めることが可能となります。

 ターゲット設定

  • #指定ハッシュタグ

  • ターゲットエリア

  • ターゲット性別・年齢

  • 競合/類似アカウント

  • アクション代行(いいね・フォロー・アンフォロー・DM)

つまり、時間がない人やそんなのに時間を割けない人には
ある意味向いています。
でも時間は作れるはずなので自分の日頃の時間の使い方を見直してみてください^ ^
僕も最初は、時間ないって逃げていた過去もありますが

余裕であるはずなので!

2.Instagramの運用コンサル

集客できるプロフィール・投稿・リール・ストーリーズを0からコンサルしてもらえます。
ほんとに細かく教えてもらえます。
僕が色々聞いてきた運用コンサルの中で一番丁寧だと感じました。
その理由も始めるきっかけになった一つです。
また運営研修動画を用いた徹底マニュアル、絶対にやってはいけない運用方法など事細かに学ぶことが可能です。

3.アカウントプランナーによるサポート

どんな些細なことでも相談に乗ってくれる専任のアカウントプランナーが」サポートしてくれます。
公式LINEを利用したサポートでわからないことをその都度相談が可能です。
僕も疑問や分からないことはすぐ聞いています。
返事もすぐ返ってくるのですごく安心感ありますよ^ ^

結局どんなサービスかわかったけれど、実際のところフォロワーは増えてるのか気になりますよね!
利用開始から1ヶ月の状況を包み隠さず発表します!
↓↓↓

サービスを利用してフォロワーは増えたのか?

ちなみにサービスを利用する前は月に1人増えたら良いかなぐらいでした。
なかなか伸びずに悩んでいました(^^;;


結論;フォロワーが約300人弱増えました!

もちろん僕の力だけではありませんがお陰で増えました。
始めた当初は500人弱でしたが今は約850人ぐらいになりました

僕のインスタですが見てみてください!

インスタ集客に困っている人はぜひ!
でもどうやって始めるのか?ですよね
このURLから飛べます

公式YouTubeも貼りますのでみてくださいね!
集客に困っている人だけ見てください^ ^

最初はすごく怪しく感じると思います
最初もそうだったしすごく半信半疑でした(笑)
そんなんすぐに増えるわけないだろうと思っていたので
拍子抜けしてびっくりしています!

ちなみに毎月のコストは利用料は月額18,900円かかり
ぶっちゃけ高いです!僕ははそう感じました・・・
ですが、ある方法を活用するとめっちゃ安いどころか無料で利用することも可能となるので、本気でInstagramを利用してマネタイズを考えているならおすすめのサービスですよ!

絶対に無料がいいという人も中にはたくさんいますが、
何か学ぶにはお金が必要です。今までの学校生活もそうですよね?
それに無料は怪しいとかいう人もいますが
逆に毎月2万ほどで集客について学べて、プラスそのコストが無料になるサービスがあるのは聞いたことありません。
ちなみに謳い文句は
【逆に私達があなたにお金を支払わせて下さい。】
もう一度言います。「私達が支払います」
そんなところないですよ!
これでも怪しいという人は、もうあなたが怪しいです(笑)

マデサポのインスタ集客ってどんなサポートなの?

マデサポのインスタ集客に申し込みが完了すると、専属の担当者がインスタ集客のあなたの悩みに答えるサポートがスタートします。
具体的にはこのようなサービスを受けられます!

・いいね/フォロー/アンフォロー/DMの代行
・運用コンサル
・ZOOM勉強会
・アカウントプランナーによるサポート
・クラウドスタートアップ
・国内最大規模のオンラインビジネススクール
 「UR-U(ユアユニ)の限定コンテンツでインスタ集客を学べる
 →毎週「今週の動画」が送られてくる

UR-U(ユアユニ)とは

こちらは竹花貴騎さんを成功させたビジネススキルやビジネスの極意が月々8,980円で学べるのでおすすめです。無料体験入学もできるので、いきなりオンラインサロンに入るのが不安という方でも問題ありません!

毎週送られてくる動画では何が学べるのか?
一部紹介します

【インスタ集客】学びの時間(5週目)

①Instagramのマネタイズの基本
Instagramでマネタイズするには、アクティブなフォロワーの獲得がマスト!
そしてアクティブなフォロワーの中から、リアルなファンになってくれた人が商品やサービスの購入をしてくれます。
そのためには?

になる必要がある!

②リアルファンを生み出すには?
情報だけを与える投稿ってよく見かけますよね!
でもそれだけだと・・・
参考になった!!とか
問題解決した!!で終わってしまう。
だからマネタイズするならリアルファンになってもらう必要があるわけです!
ファンを生み出すスキル

これを元に毎日投稿していくわけだけど
誰しも当たる壁が
・ネタが思い浮かばない、投稿していくとネタなくなってくる
・何を発信すればいいかわからない
・忙しい、時間がない

ぶっちゃけこんな理由から
モチベーションが下がってしまったり諦めて投稿が続かなくなってしまいますよね(^^;; 

でも、逆に
・ネタが尽きないとしたら
・発信する内容が決められていたら
・短時間でコンテンツを作れたら

モチベーションを維持しつつ継続できそうじゃないですか?
単純だからそんなんいけるやん!て思いました(笑)

毎日更新するための10アイデア

①10アイデア

1.最近学んだことをシェアする
2.他の人の投稿を引用する
3.質問を投げかける
4.質問に答える
5.今やっていることを報告する
6.コンテンツ転用とリライト
7.共感したことをシェアする
8.パーソナルな側面を発信する
9.問題解決
10.実験結果をシェアする
この10個のアイデアから選んで当てはめるだけ!

どんどんはめていこ!

僕もこのサービスを初めて1ヶ月経ちましたが
これからも継続していき
早くフォロワー1万人目指していきます^ ^

□まとめ
今回は使ってみた結果、サービスがどのようなものかについて書きました!
この記事が一歩踏み出せないあなたのひと押しになれれば嬉しいです
最後まで読んでくださりありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?