見出し画像

火【活動記録】6/53

毎週火曜日は、今やっていることについての報告です。

今朝は、2024年最初に森に行ってきました。
静かで黙々と材料集めができ、良い時間でした。

小雨が降ってきて、冷たい朝です。
今回も味のある小枝を発見できました。

ここから杖になるまでには長い時間がかかりますが、
2023年の8月から森に入って半年、
少しずつ枝の見方が変わってきているように思います。

杖を作り続ける限り、
これからもずっと変化し続けるはずです。
内面の変化は人生の醍醐味だと思います。

2024年の方針としては、

とにかく杖を人前に出してみることを積極的に行なっていき
少しずつ繋がりを作っていきます。

売れるかどうかは関係なく
とにかくフリマサイトなどにもコンスタントに出していきます。

魔法の杖を、
この世の中でどのように活用していけるのか?

誰か必要とする人がいるか、
出会いを探す2024年です。

とりあえず、
どのように創作活動が続けられるかを
模索していく必要があるので、

近いうちに
無料でも杖をプレゼントする企画を作ります。

まあ、
すぐに反応が得られるようなものでは無いですが、

合間合間で
なにかしらトライしながらやっていきます。

今日で、ついに連続投稿10日くらい。

30日連続を目指しているけど、
1日も忘れないなんて、難易度がハンパない。。。

https://jp.mercari.com/item/m36034429877

と言うわけで
先ほどメルカリに初めて出すことができました。
ありがとうございます。

初めてのフリマアプリなのでドキドキしたけど、
とりあえず、出すだけならそんなに難しくなかったです。

まずは1歩。


サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。