ミルクボーイ「ロズビ」

はいどうもー!よろしくお願いしますー!

あーーありがとうございますーー!!

今、「ふういん」のわざレコードをいただきましたけどね

こんなんなんぼあってもいいですからね。えー言うとりますけどもね、えー、えー


いきなりやねんけどな、こないだウチのおかんがな、ポケモンソード・シールドで好きなBLのカプがあんねんけど、その名前を忘れてしまったらしいねん


駒場くん普段オカンとどんな話してんの?親子関係支障きたしてないか?大丈夫?


それは大丈夫やねん。とにかくな、今はオカンが忘れてもうて困ってんねん


そうなん?まあじゃあほなね、俺がオカンの好きなBLのカプ?一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかちょっと教えてみてよー


オカンが言うにはな、そのカプは年齢差が結構あって、上下関係も結構ある、ある企業の委員長と孤児院育ちの子のカプらしいねん。


ほーーーー 

ロズビやないかい。 

その特徴は完全にロズビやんか~すぐ分かったやんこんなん!今回はもうこれ以外ありえへんで、ロズビで決まりや


いや俺もロズビや思ってんねんけどな。オカンが言うにはな、そのカプのこの先を想像すると、もう明るいラブラブな未来しかありえなくて、ずっと幸せな気持ちに浸ってられる、って言うねん


あーー 

ほなロズビと違うか~。

 ロズビそんな「同級生の幼馴染でお互い女好きなフリしてるけど実はずっと両片思い同士だった男子高校生」みたいな平和なカプちゃうもんね?

 だいたいこの年齢差ってだけで男とか女関係なく既に危険な香りがし始めてんねやから。 えーほなロズビと違うんか?また分からなくなったやんこれ~ほなもうちょっとなんか特徴教えてくれる?


二人とも犯罪者のカプやって言うねん


ロズビやないか!

ポケモンソード・シールド内だけでもなく、世界中探し回っても、片方ならまだしも、まだしもよ?犯罪者っていうカップリングはあるかもしれへんけど、両方ってのは相当レアなのよ

何にせよもうこれはロズビやんか今度こそ~


いや俺もロズビや思ったんやけどな、オカンが言うにはそのカプは、もうジャンル内でも一番の人気で、プレイしてない人でも毎日絵とか小説流れてきて、なんとなく知ってるし人に紹介しやすい、っていうねん


ほなロズビと違うやん!

ロズビそんな顔の良い同年代男同士の覇権カプみたいな広まり方してないもんね?

サーティワンのジャモカコーヒーとロズビはね、絶対一発目からは手出されへんのよ。その店のこと知らない人にプレゼンする時めっちゃムズいねんからあいつらは!

えーほなこれ本当にロズビちゃうんか?もうちょっとなんか情報教えてみてよ~


アニメ「薄明の翼」の時、そのカプの片方が全く出てないにも関わらず過去最高に盛り上がったらしいねん


絶対ロズビやん!!!捕まえた!!!今度こそロズビしかありえへんでこのカプは!

薄明の翼にはローズさんしか出てへんけどね、ローズさんの魅力はビートが惚れる理由の一つやし、ローズさんの子どもたちに対する態度はかつてのビートに向けられたものやし、ローズの生き方はビートの生かされ方やねん!そうやねん!!何にせよロズビやないかこれは完全に!もうこれしか無いでほんまに


でもな、オカンが言うにはそのカプな、リバでも全然いけるって言うねん


ほなロズビとちゃうかー.............。

ロズビのリバ、ビトロズってなるともう完全に話が変わってくるもんね?

...出所後か?駒場、出所後の話か?それならまた別の機会に詳しく聞きたいけどな、何にせよそれはロズビやないか

えーほなまだなんか特徴ある?


そのカプの受の略し方がな、「ビ」なのか、「ビト」なのか、しばらく定着してなかったらしいねん


ロズビやないか!!もうビートって言うてるやん!!!

ロズビト、もあったけど最終的にはロズビ、でやや定着したんかな?まだ誰も知らんでその辺は!!


まあもう色々あって結局分からんねんけどな、俺のオトンが言うにはな


オトンともどんな話してんの?


シーソーコンビちゃうかって


いや前髪下ろしたコラ画像出てから若干増えてないねん、もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?