見出し画像

この夏、ニチニチソウがくれた小さな幸せ

今年の夏、ふとしたきっかけでニチニチソウを植えてみることにしました。

うちの可愛いニチニチソウたち

花を育てるなんて、自分にはちょっと無理かなと思っていたけれど、花が咲くのを見ると、本当に嬉しくて。毎朝、水をあげるのが楽しみになってきて、いつの間にか小さな日課になっていました。

可愛い花が咲き始めると、その姿を見るだけで、なんだか心がなごんで、暑さもどこかに吹き飛んでしまうような気がしました。
日々の忙しさの中で、こんな小さな幸せを感じられる瞬間があるって、素敵だなと改めて思いました。
この夏、ニチニチソウのおかげで、私にとって特別な思い出ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?