見出し画像

俺の名前は王強(ワン・チィアン)だ。


よう。俺の名前は王強(ワン・チィアン)だ。活動区域は大阪の北新地だ。毎日いるぜ。


そうだな。ワンさんとでも呼んでくれ。


今回、noteって言うのか?よく知らねぇが、俺が書き物をしている理由は2つだ。

・俺の正体を少しだけ開示する
・お前らに俺の理念や価値観を伝える


そのためにお前らの時間を少しだけくれないか?サクッと読めるよう、簡潔に書くからよ。



第一、俺が年間で100回以上チャイエスに通える理由は、俺が経営者だからだ。ムカつく言い方なのは許してくれ。真実なんだ。


会社の定款だ。


今のところは金にも時間にも余裕があるから、どっかのバカみたいに、店から金もらってステマ案件流したり、誰かの口コミをそのまま引用したり、姑息なマネはしねぇから安心しな。



実際に神戸のチャイエス聞かれた時も下の画像のように返信してるんだ。俺の印象に残っている店しか勧めねぇ。それが俺の理念だ。


俺がこのアカウントにかける三原則を言うぜ。

①テメェの体使え
②テメェの金使え
③テメェの言葉で伝えろ


この3つだ。分かるよな?


チャイエスは安くねぇんだ。1回スッキリしようと思ったら時間も金もかかるんだ。誰かに罵倒され、誰かの機嫌を取るために眠てぇ目を擦りながら起きて、死に物狂いで働いた努力の結晶なんだ。


その金を対価としてスッキリさせてもらってるんだ。改めて書くと俺たちゃ悲しい生き物だぜ。だが、それが楽しいんだよな?


話は逸れたが、それくらい大切な金を対価として支払うんだ。俺ら発信者は読者に最高の体験をしてもらうっていう使命があるんだよ。


そう考えれば適当なこと言えねぇだろ?


確かに店からPR頼まれれば、テメェは一回タダでスッキリ出来るかも知れねぇし、下手すりゃ数万円の小遣いを手にすることだって出来るんだ。


けどよ。考えてみろよ。


幸せなのはテメェだけじゃねぇか。テメェの嘘松ステマ投稿を見て行く奴の気持ちを考えたことがあるか?


仮にまぐれで良い店舗を紹介してテメェの株が上がったとしても、フェイクはすぐに捲れるんだ。上がるものは必ず落ちるからな。


俺がここまでステマに厳しい理由を教えてやるぜ。俺は昔、日本人のメンズエステを経営していたんだ。場所を特定されるとまずいから言えないけど、


大阪の繁華街だ。若気の至りってやつか?知らねぇけど相当酷い経営をしていた。梅田の兎我野で風俗嬢をスカウトして店で働かせていた。


女の子には高待遇で働かせ、サービスの値段もかなり良心的だった。だが、俺は最低な過ちを犯したんだ。


それがステマレビューってやつだ。サイトやインフルエンサーに金を積めば、積んだ何倍もの客を引き寄せてくれる。そこにドハマリしてしまったんだ。


まるで麻薬にハマった時のように。ダメとは分かっていながら、気づけば何度も依頼してたんだ。5万円でオファーすれば、10万円になって返ってくる。そんな夢のような話だ。


俺の依頼先も業者だ。俺に金銭的なメリットがあれば、自分にも再度PRの依頼が来るからって、かなり盛った記事を書くようになったんだ。


今だから言えるけど、当時の俺は金しか見てなくて、集客記事なんてクソほど興味なかったんだ。すると、どうなるか分かるよな?


口コミの情報と実際の現場での乖離が大きすぎた。リピートも全くつかねぇし、サイトの情報とは全く違うもんだから「リアルな口コミ」が増えたんだ。

そこから客足が遠のいたのは言うまでもねぇぜ。


それがキッカケで店潰して、その資金で今は別の事業をしている。勘違いすんなよ。クリーンな商売だ。



そして、今は過去のカルマを清算するために真っ当なレビューをしてるんだ。カスな店は叩くし、良い店は全力で勧めてる。

DMで来た相談への返答だ。


BBA、デブ専に回答したDMだ


つまり俺が伝えたいのは、


真っ当なレビューをするから俺の口コミは信じて大丈夫ってことと、俺が元メンエスの経営者ってところだ。

・メンエスの財務情報
・利益率や原価の計算
・良い店と悪い店の見分け方


なんでも知ってるぜ。もちろんチャイエスの業界に関しても誰よりも詳しいつもりだ。中国人ブローカーが知り合いだからな。


女の子の採用方法やマネジメント、集客や撤退のタイミングなんて情報は全てツーツーだ。遊び方が汚い客の情報なんてものもタレコミが来るぜ。


このアカウントでは、俺独自の情報を持つ、俺にしか出来ない発信をしていくつもりだ。お前のチャイエスライフを180°変えるために人肌脱ぐぜ。


あと、これだけは勘違いしないでくれ。


俺は聖人君子ではない。過去に逮捕された経験もあるし、麻薬にハマった経験もあるからな。罪を背負う覚悟があるのなら、やっちゃいけねぇ事はねぇ。これが俺の信念だ。



最近の俺の趣味はチャイエス巡りなんだが、その中でも21歳〜24歳くらいの留学生をセフレにして調教する遊びをしてるんだ。俺って奴は最低か?


今ハマってる子は23歳のCカップだ。こっち(日本)には男のツレがいないから寂しいみたいだな。定期的に自宅マンションで遊んでやってるぜ。



お互いが良い関係だったら問題ないだろ?たまに小遣いもくれてやってるからな。この辺りの話とかも聞きたい奴が多そうだったら書くからよ。


今日はこんなところで終わりにするか。これからも仲良くしてくれよな。それと今日の大阪は雨だ。もしかすると雨の日サービスとか言って安く出来るかもな。



お気に入りの店に電話かけて雨の日サービスってことで、値下げ交渉してみようぜ。最後まで読んでくれたことに感謝だ。引き続き、俺のレビューとポエムを楽しみにしててくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?