見出し画像

久しぶりに大泣きした
数ヶ月に1度ある
特に理由はなくて
ちりつもなんだろうなと思う

一切期待してないから期待しないでほしい
ワタシはワタシだけのものなのに
なんで好きでもない何かに
揺らされなきゃならないんだろう
コントロールしきれるわけないって理解してるのに
できないとそんな自分が嫌になって
自分だけが味方なのに嫌になっちゃうの?
そんな矛盾した気持ちが重なりすぎると
決壊してしまうんだよな

今日気づいたんだけど、
じっとしてると泣きにくいね
スクワットし始めたらめっちゃ涙でた
発見よ発見

こんな夜くらい自分を独り占めして
虚空に向かって自分のために活字を残してみた

みんな
不可侵領域に他人をやすやす入れたらいけないよ
そっち方向は簡単なんだから
戻せないんだから

大胆さも大切だけど
なによりじぶんを大事にしてね
他人に嫌な気持ちを与えない範囲で
全力で自分勝手しよう!

よく寝れそう
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?