見出し画像

妊活中のコロナ



コココロナ憎し、、、




1ヶ月前、排卵日直前にして
コロナに感染しまして




発熱、咳、痰、咽頭痛、悪寒、頭痛、めまい、嘔吐、下痢…と、症状ほぼコンプリートしました🤣🤣🤣




くううう、、、

明日仲良ししようと思っていたのに…!

タイミング悪すぎ😭



花見くらいしか考えられん



ずっとマスクしてたけど、どっからか移ったんだよね(涙)




同じ空間で生活している夫は、幸いにも感染しませんでした。



在宅ワークしながら看病してくれて、ほんとーーーうに助けられました!



しかしながら

この1ヶ月間は妊娠の望みが全くないので、やる気ダダ下がり🙄




しかも、5類に移行したことで、去年なら使えていた特休が使えなくなり、


年休を4日も消費しました。

ガーーーーン。





ま、そんなこともありますよね😅




さて、ここから再スタートです。



落ち込んでても状況は変わらない!



前を向いてコツコツ頑張ります✊❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?